※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
妊娠・出産

夜中に尿漏れがあったが、高位破水か心配。その後漏れる感じはあるか?

初マタ38wです。
夜中にトイレに行って、尿が出た後立ち上がった時にベシャっと何かが漏れました。そんなに大量ではなく一瞬で、パンツとズボンが少し濡れた程度です。尿漏れなのか高位破水なのか心配でそれから寝られませんでした。その後はパンツが濡れるような感じはありません。高位破水だった場合、その後ももちょろちょろ漏れる感じがあるのでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

私はトイレで気張ったあとに
パツン!とお腹で弾ける感じがして
立ち上がったら
チョロチョローっと流れてきて
その後も止まっては出て
って感じでした!

💋

高位破水なら気付かない人もいるくらいみたいです💦
でも破水だとこわいので病院に電話した方がいいと思います!

蒼★夏♡彩♥晴☆

私は次女の時に内診で下着を外したら、バシャッと水が出てきて破水でした。
そのまま入院になって、分娩の時に完全破水はしてなかったと言われたので、高位破水していたんだと思いますが、一回出てからは出なかったです。
1度見てもらった方がいいかと思います。

deleted user

病院に連絡してください😊入院準備忘れずに😉どんな事でも女の人は乗り越えられます😚💖

たま

わたしは一度しめってるくらいで
その後出なかったけど
高位破水でしたよ