※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイチュウ
お金・保険

夫が給料を少し隠していて、借金があるため許せない。給料明細はカバンに隠しているが、明日渡してくるか不安。離婚したいがお金がない。

だんなが給料一万ちょろまかしてます(笑)
給料明細ももらってないって🤷‍♂
呆れます~~くず、、、、
カバンの中に給料明細あるの知ってます(笑)
わたしに見られたくない書類は郵便局留めにして
仕事用カバンの中に全部隠してます(笑)
けど、全部知ってます~~ww

一万くらいいいじゃないかって思うかもしれません
が、、わたしのだんな借金しまくりで
アイフルに毎月4万プロミス一万毎月返済してます
ので一万でも私は許せません~

あ~グチでした。
ちなみに明日給料明細もらえると思うとか
ほざいてるのでちゃんと渡してくるか
楽しみにまってます(笑)
カバンの中にあるのに、早くだせよ~ww
離婚したいけどわたしもお金ない、、、、、、

コメント

ちるみる

全部知ってるのに、待ってあげる優しさが素敵です。
ほんと、お金のトラブル嫌ですよね😂

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    お金のトラブルほんと😂😂
    ここで愚痴って発散です~ww
    今日夕方が楽しみです💕笑

    • 3月1日
あーちゃんまま

うちもそんな感じです(笑)

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    どーやって平常心保ってますか~笑う

    • 3月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    無になります!( ・∇・)
    家賃入れてくれればいいほうです(笑)

    • 3月1日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    そーやって耐えますか(笑)
    いずれ離婚とかは考えてますか😂?

    • 3月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    もちろんです☺︎
    シングルマザー手当より
    もらえる額が減ったら
    離婚します♡
    養育費払えるような
    男じゃないので(笑)

    けど私はこっちの方が楽です!
    ストレスも前よりだいぶ減りました( ・∇・)
    家事育児はぬかりなくやってますし
    なんか言われても言い返せますし( ・∇・)
    単純な私だからできるかもしれないけど!(笑)

    ちなみに不倫もされてましたし、
    お金も貸してます!(笑)

    • 3月1日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    シングルマザー手当てすぐ
    ぐぐります!(笑)

    もーほんと愚痴りあいたいです!(笑)

    不倫まで!?いやー不倫にお金問題に
    最悪ですね、、、、
    あー考えただけでそのダブルは
    頭がはげそうです(笑)

    • 3月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ばりわかりますwww.
    もっと話したいですねw
    息が合いそう😍

    もう禿げる通り越して
    神になりました!(笑)
    鋼のメンタル😘

    • 3月1日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    話あいそうですねww
    お互いくず旦那ゲットしてしまってww
    何年か前まではほんとに好きだったのに
    (笑)

    神!!!!
    わたしも早くそこに行き着きたいです(笑)
    ちょっと耐久性はつきましたがww

    • 3月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    いやほんとですよね(笑)
    結婚してから変わりました(笑)
    結婚詐欺かよみたいな(笑)

    半年かかりましたが
    今では無敵です😍
    ちょっとやそっとのことじゃ
    何も動じず、
    予測の範囲内です!

    今は家に金をいれてほしいので
    旦那には愚痴愚痴いわず、
    帰ってきたときに
    暖かい場を提供してます(笑)

    • 3月1日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    ほんとに結婚詐欺にあった気分です!
    半年がんばります(笑)

    いやーーーステキ。
    提供って言葉がステキです(笑)
    わたしも上辺がんばりまっす!
    インスタでは幸せファミリー
    めっちゃ演じてるのでここで愚痴るしか
    できないので
    ありがたいです😂❤️

    • 3月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    開き直るのはいけないことの方が
    多いですが、自分に非がないときは開き直るのも必要ですよね💕

    私にも幸せになる権利
    ふつうにあるんじゃばかたれが!
    って感じです(笑)

    一緒に頑張りましょう💛
    お友達になりたいくらいですwww.
    私もですよ😌!
    インスタなんて自己満ですから
    気にしなくていいんです!(笑)
    その見栄が頑張る希望を
    与えてくれます☺︎
    何でも話せる人が何人かいればじゅうぶんですもん!(笑)

    • 3月2日
りりー

凄い。
よく我慢できますね。
私なら、キーって怒り爆発なりそうですが。。。
心は乱れてるけど、実際なんとか生活出来てるから、、、ってなりますよね😢

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    平常心たもつの大変でした(笑)
    ここで愚痴って頑張りました(笑)
    そーなんです!!!
    今月給料多いほうだったんで
    生活できるんですけど、どゆことー!
    ってなりました😂

    • 3月1日
まち

理由にもよりますが、うちなら消費者金融に借金した時点で離婚問題です💦
待ってあげるだけ優しい!!

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    理由はわからないままなんですよー😂
    2017年に発覚したんですけど
    離婚問題なりましたよー!
    旦那の親に別れないでくれと頭
    下げられ今に至ります😁

    • 3月1日
ままり

うちも似たようなことありましたよ😂しかも総額100万です。
締め上げても嘘つきがクセになるのでどうしたら嘘つかずに円満にやれるか話し合って、ちょろまかしの半額は返してもらい、お小遣いを少しアップしました😭😭
自分で稼いだ金は自分のものって意識がなかなか抜けなくて困ります☠️

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    まじですか~
    うちも総額200でした!(笑)
    お金の嘘って尽きないですね~
    ブラックリストですしもうほんま😲😲

    • 3月1日
deleted user

郵便局留め、、、賢い旦那さん(笑)

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    ほんとですねー🤣
    バレてるんで意味ないですけどね!!ww

    • 3月1日
deleted user

優しいですね~!
私だったら脅しますよ!
私だったら消費者金融にお金借りる旦那とは離婚問題に発展しますよ!

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    離婚問題は2017、2018年になりました🤣
    17年は借金発覚、2018は借金ある上に
    携帯ゲーム課金してるの私にバレて
    です🤣
    どーしよーもないくずなんです~
    離婚したいの山々なんですけどね、、
    私の過去の投稿みせたいくらいです~ww
    いっぱいお金の事愚痴ってます(T_T)

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーぉ
    私はバツイチなんですが元旦那も金銭感覚崩壊してて本当に大変だった~
    という今の夫もお付き合いしてた頃は携帯ゲーム課金5万とか平気でしてました。
    今はお小遣い制にしてるからわかりませんが!
    金にだらしな人は本当に相手にするだけ無駄ですよ~
    ゆっくり過去の掲載もみますね!w

    • 3月1日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    経験者談ありがたいです😂
    五万はやばいっす(笑)
    離婚したいです、、
    けど自分自身もお金なくて
    離婚するってなったら車買わないとだし
    家も探さないとだし
    息子がパパっ子すぎるってところも
    心配で踏み切れません~😭

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供小さかったらなかなか離婚に踏み出せませんよね!
    へそくりして子供がある程度手がかからなくなったら捨ててやったらいいですよ!
    私は2人目ほしかったけど、元夫の分身を世に残しちゃいかんとおもって1人で我慢して今妊活中です~
    意外と離婚してもどうにかなりますよ!笑

    • 3月1日