集金袋を出した出してないで先生と戸惑っています。木曜日に集金袋を配…
集金袋を出した出してないで先生と戸惑っています。
木曜日に集金袋を配布
翌週の月曜日と火曜日に集金
木曜日に集金袋を持って帰ってきたので、その日にお金を入れて、金曜日に子どもが先生に提出しました。
金曜日に子どもが帰ってきてから先生に出せた~?と確認したら「出したよー!」と言っていました。
水曜日に事務の方から電話があり集金袋が提出されてないと言われました。
担任に確認しましたが月曜と火曜に提出されてないと言われたので、金曜日に私が間違えて持たせてしまって提出したことを伝えてから確認しますと言われ連絡がありません。
一応同じクラスの子3名に聞いたところ「○○間違えてたんだよー!みんな間違えてる~って笑ってたよ」と教えてくれたので本当に金曜日に提出はしてると思うのですが…
私はその場に居なかったので分かりません。
これは再度お金を払うしかないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
○○まちがえてたんだよー
で、ランドセルから出したのは想像できますが、先生に提出したのか、先生からもう1度返されたのか判断できないですね😅
確認取れなかったらもう1度払うしかないと思います💦
提出日を守らなかったのもありますし…
はじめてのママリ🔰
子を通して集金だと出した出してないが生じるから大人と大人で手渡しか引き落としにしたほうが絶対いいんですよねー💦通ってる園は途中から集金袋廃止され諸々引き落としになりました💦
自分はお金いれて子のカバンに入れたの確実で子も誰先生に渡したか明確ですか?
前にも似たようなことママリであってその方は高額だったらしく支払わなくて済みましたって方もみましたよ!
-
はじめてのママリ🔰
出した出してない!ってなりますよね😭
絶対に引き落としがいいと思います!
口座引き落としだと確実ですもんね😭
集合写真1枚の集金なので金額だと1000円と安くて…払ってもいいのですがモヤモヤは残りますよね😭😭
本当ですか!
先生から連絡もなくてモヤモヤです😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
すみません😭
説明不足でした!
先生に渡してたよ!と子どもたちが教えてくれました。
1000円なので安いのですがモヤモヤです😭