※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaakiii
子育て・グッズ

1歳の娘、うどんは大好きですごく食いつきいいのですが他のものは特に食…

1歳の娘、
うどんは大好きですごく食いつきいいのですが
他のものは特に食いつきが良くなく、
もう1歳になったのでつかみ食べも
したいのににぎにぎぽいぽい
9割ぽいです。
食べさせると食べますが3割食べたくらいから
いらない!と口に入れたものを手で出してポイ。
スプーンとフォークもだんだんと出来て欲しいのに
スプーンに入れて渡すと
スプーンの上のものを手でとってポイ。
なんでそんなにぽいするノーーーーー!!!!
しかもうどん以外ほぼです!!

ヨーグルトや果物は食べます(笑)

上の子の時との違い。は、仕方ないとしても
イライラしちゃいます😨

そーゆー子なんですよね😨?
他にもいますか?

コメント