※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほん
妊娠・出産

18週目の検診で女の子と言われ、驚いている。性別が変わることは多い?生まれてからも変わることがある?旦那は喜んでいる。

18週目の検診で、80%くらい女の子って
言われました😊
正直ずっと男のこな気がしていたので
びっくりです!
でも、へその緒が足の間にみえてたので
まだわからないって言われましたが、

その後の検診で性別が伝えられたのと
違った方は多いのでしょうか(?_?)

さらに、生まれてから違った方など
いらっしゃいますかー?

旦那的にはおんなのこで
めちゃくちゃ喜んでます😅💓

コメント

ママリ

最初女の子って言われました!
でも違う病院に4Dをしに行ったら
男の子のシンボルがはっきり見えました👍👍

  • ほん

    ほん

    4Dだとわかりやすいんですかね!
    わたしまだもやもやしてて全然みえないので
    次回たのしみです😆

    • 2月28日
rinrin

私も18wで、8割女の子かなーと言われました。
それからほぼ毎回お股見てもらってますが、今のところ毎回女の子です😊

  • ほん

    ほん

    8割女の子だと
    大体女の子なんですかね♪
    先生もたくさんみてるから
    多分あたってるんでしょうね❤

    • 2月28日
ちょこ

わたしもけっこう早めに女の子と言われて、
ずっと男の子な気がしていたので本当にビックリしたのを覚えています。
そのままずーーっと検診の度に
女の子ですね、と言われ続けて
ちゃんと女の子が産まれました😊
妊娠後期に入ったときに、エコーで「赤ちゃんの子宮が見えるので確実に女子です」
って言われました✨

  • ほん

    ほん

    子宮がみえるんですね!!
    すごい😆😆

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

30wまでほぼ女の子確定でしたが32wで男の子確定になりました😂

  • ほん

    ほん

    わーーー!!
    それはびっくりですね!
    きっといろいろ準備してたでしょうに😂

    • 2月28日