※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの1歳の写真撮影料金相場はいくらぐらいですか?撮影したことがなく、可愛い写真を撮りたいです。

スタジオアリスで撮影したことある方、いくらくらいかかりました?😺今までちゃんとした写真撮ってあげてなくて、1歳は撮ってあげたいんですが、可愛すぎてあれもこれもになっちゃいそうで💦みなさんどれくらいまでならお金かけますか?

コメント

りょうたママ

ゥチは、初めての子でお宮参りの写真をスタジオマリオで撮りました!
アレもコレもってなるとうん十万かかるそうです💦
ちなみにゥチは7万円を超えました笑

• ママ

ママ

そんなんですか😱でも、そうなっちゃいますよね(笑)せっかくの記念だし、可愛い服着せてもらって写真撮ることなんてないですし💡覚悟しとかないとですね💦

• 2月28日
hmm☆mama

可愛く撮れるとつい買いたくなりますよー😅(笑)
よく、ウェブ予約したりすると何か無料で貰えたりするので我が家はその無料のやつとあと1点ぐらいで我慢します💦
1万いくと高くついたなーってなります(笑)
でも、義理姉のところは10万ぐらい買ったって聞きました!(◎_◎;)

• ママ

ママ

やっぱりそうですよね😅ウェブ予約チェックしてみます💡

• 2月28日
柚子

プランなど色々あるのですが、100日の時は5万かかりました👛

• ママ

ママ

結構かかりますよね💦でも楽しみでしょうがないです😂

• 2月28日
はる

お宮参りの時は張り切りすぎて五万かけちゃいました😅

ハーフバースデイと初節句が丁度かぶったので、四万いかないくらいでした。

一歳の時はなるべく抑えようと思って写真で買っていたのをキーホルダーに代えたら二万以内で済みました😁
しかもキーホルダーだと持ち歩けるので色んな人から可愛いお子さんだね🤣って言ってもらえるので最初からキーホルダーにすれば良かったとちょっと後悔してます😱💦

• ママ

ママ

なるほど💡キーホルダー持ち歩けていいですね😁
    参考にしますね😊

• 2月28日
にゃんこ

1歳までに4回撮りに行きましたがそれぞれ1万くらいで抑えてます😂
色々サービスを利用して毎回大きめなフォトフレームを1枚タダで貰ってます❤️
データはキーホルダーかマグネットでキープして1年後のお楽しみにしてますよ🎶

• ママ

ママ

色々サービスがあるんですね💡1万で抑えられたらいいな💦参考にしますね😌

• 2月28日
♡

わたしはポストカードしか買わないようにしています!!
ポストカード全面に印刷されるので、ポストカードサイズの写真って感じです^_^
anniversaryって文字は入ってしまうのと、10枚1セットでしか買えないのが難点ですが…
でも1セット1000円なので、安くすみますよ\( ˆoˆ )/
大きい写真だと場所取るし、ポストカードサイズで十分と思うならおススメです!!

• ママ

ママ

それで、自分でアルバム作ってもいいですね😊参考にします🙌

• 2月28日
  • ♡

Amazonとか楽天にポストカード用の台紙が売っているので、それに入れればすごく立派になりますよ〜(*^^*)

• 2月28日
  • ママ

ママ

そうなんですね🤩ありがとうございます😊

• 2月28日
ゆんこ

スタジオアリスでお宮参りの時に撮影してもらいました!出産した病院でスタジオアリスのクーポン券を貰ったので撮影料は無料でした。スタジオアリスではどの商品(写真でも写真小物でも)でも買ったものであれば撮影から1年後にデーターが貰えるとのことでした。
私達夫婦はデータさえ貰えればいいと思っていたので、シーン毎に1枚づつお気に入りを選んで普通の写真のサイズを5枚程買ったので1万円程でした。一番安いものだと1000円以内でキーホルダーなどもありました。アルバムや額に入れて大きい物を...とお考えでなければお安く出来たりしますよ。でも可愛い写真が沢山あって本当にほんとうに迷いました^ ^;良い記念になりますように!

• ママ

ママ

そうなんですね💡いいこと聞きました😁
    やっぱり迷いますよね(笑)私も真剣に迷ってきます(笑)
    ありがとうございます✨

• 2月28日