※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
お出かけ

4月の13日の土曜か20日の土曜のどちらかでディズニーランドに行こうと思…

4月の13日の土曜か20日の土曜のどちらかでディズニーランドに行こうと思ってます。
その時子供は1歳2ヶ月なのでアトラクションメインというよりもキャラクターに会ったりパレードをのんびり見るのがメインになると思います。

どちらの方が比較的空いてるとおもいますか??

コメント

こるほママ

どちらも大差ないと思います😫

イースターのイベントもどちらも始まってるし、土曜日だし…
天気で少しは左右されるとは思いますが、都合の良い日で良いと思いますよ😊

• さすけ

さすけ

コメントありがとうございます😀
    イースターのイベントが始まってるんですね😁
    混雑状況ばかり気になって知りませんでした。。
    参考にさせて頂きます!

• 3月1日
C

今ネットで混雑予想見てみたのですが、どちらも変わりないようです。
キャラクターやパレードメインなら気にならないかもしれませんが、赤ちゃんでも乗れそうなプーさんのハニーハントとカリブの海賊が休止しているようです😖

• さすけ

さすけ

コメントありがとうございます😊
    混雑予想まで見て頂いて感謝です🥺
    プーさんのハニーハントは乗りたいなぁ。と思ってたので残念です😨
    いっそのことGW明けに変更も考えたんですがその時の方が休止が多いみたいで😥
    参考にさせて頂きます!

• 3月1日

どっちもそんなに変わらないと思いますよ!

よくそのくらいの時期に行きますけど、気候的にも過ごしやすいし、大混雑でもないし都合がいいほうでいいと思います!

去年は確か20日頃に行きました!

• さすけ

さすけ

よくその時期に行かれる方にコメント頂けるとは🥺
    やはり、過ごしやすいですよね😀
    20日の土曜日に行こうかな?と決めれそうです😊

• 3月1日
日月

どちらも同じくらいだと思いますが、新学期始まってすぐの土曜日の方が気持ち程度に空いてるかも知れません。
逆に20日は10連休前でお出掛けを控える人が多いので、空いてるかもしれません。

が、イースターイベントが始まって、色々新しくもなっていくので どっちもどっちかなーと思います😅

• さすけ

さすけ

確かに10連休前の方が少ない気が…😄
    旦那と相談したところ20日にしようか?と決定出来そうです😊

• 3月1日