※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 舞
雑談・つぶやき

ブラックコーヒー飲んでるから旦那にオジさんみたいって言われる…(-_-;)…

ブラックコーヒー飲んでるから旦那にオジさんみたいって言われる…(-_-;)甘いの飲めないんだよ(#`皿´)‼

コメント

あめりかんどっく

かっこいい!
私コーヒー牛乳とかカフェオレ少し飲めるくらいで
コーヒー全く飲めないです( •́ε•̀ )

•  舞

前は甘いのが好きだったんです(;_;)カフェオレとかコーヒー牛乳とか。出産したら体質変わったみたいで甘いと具合が悪くなるんです~( ;∀;)

• 2月16日
にゃんた

私は日本酒好きなので、オジさんみたいって言われちゃいますよ(笑)
コーヒーはもちろん、ブラックです!(人´∀`*)

私は甘いの嫌いなので、あなたは子どもみたい・・・と言っちゃうかもです(笑)
ブラック美味しいですよね!

•  舞

美味しいですよね(*´ω`*)💕慣れるまでは微妙だったんですけど、慣れるとブラックの方がスッキリしてて飲みやすいです(*^^*)

• 2月16日
 舞

私も日本酒好きで傍らに一升瓶置いて飲んでたんですが、アルコールが体に入ると喘息発作が起きるようになってしまって…(;_;)日本酒が恋しいです( ;∀;)

たぬりお

もうずーっと何年もブラックで飲んでます><
主人は信じられない…って顔で見てきますが(笑)
スタバで働いてなかったらブラックコーヒー飲めてなかったかもです><

•  舞

ブラック美味しいですよね(*^^*)💕
    ウチの旦那はコーヒー嫌いで匂い嗅いだだけで具合悪いって言うので、旦那が居る所で中々コーヒー飲めない…💧飲んだら「臭い」だの「具合悪い」のオンパレードです…( ;∀;)

• 2月16日
  • たぬりお

たぬりお

ええっ、あの匂いがいいのに…♡
    うちは無理やり飲ませるとアレルギー反応かって位むせるので砂糖とミルクたっぷり入れて飲ませてます( *´艸`)

• 2月16日
  •  舞

コーヒーの匂い良いですよね(*^^*)旦那が居ると、私のコーヒータイムは潰れます…(;_;)スタバとかも行ってみたいんですけどね…。近くにない…( ;∀;)

• 2月16日
  • たぬりお

たぬりお

いれてるときや豆をひくときの匂いたまらないです♡
    スタバのコーヒーはコーヒー好きでも好き嫌い別れますよー(´・ω・`)

• 2月16日
  •  舞

そーなんですか❓スタバって言うとホイップクリームたっぷり乗った甘いヤツのイメージが強いです(°▽°)

• 2月16日
  • たぬりお

たぬりお

甘いやつは結構人気です!
    普通のブラックコーヒーはダメな人はダメみたいです(^^;

• 2月17日
  •  舞

女の人はブラック苦手な人が多いんですかね(°▽°)❓私も最初は微妙でした💧何となく酸っぱい様な…でも苦いし…みたいな(^^;

• 2月17日
  • たぬりお

たぬりお

確かに女の人のが苦手かもしれません(^^;あんまり飲んでる人見なかった気がします(´・ω・`)

• 2月17日
にゃんた

グッドアンサーありがとうございます(人´∀`*)

私も日本酒恋しいです~(><)💦
でも母乳で育てたいと考えてるので…卒乳後ですね…それまで長いです( ˘•_•˘ ).。oஇ

•  舞

妊娠中なんですね(*´ω`*)懐かしいです~(*^^*)
    禁酒って辛いですよね( ;∀;)横で旦那に呑まれると尚更…(;_;)

• 2月17日
  • にゃんた

にゃんた

そーなんですよ~
    旦那…毎日、目の前で飲んでますよ(笑)友達と旦那と一緒に居酒屋とかも行きますしね~💦
    たまに欲しくなっちゃいますね^^;

• 2月17日