※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

会社を退社し、習い事や家での活動を考えています。マタニティヨガに興味があります。おすすめやされていることを教えてください。

来月で今勤めている会社を退社します。今は有休消化中なので、週の半分くらいは休みで家でぐーたらしています😂もうすぐ安定期にも入りますし、このままではいけない!と思って、何か習い事や家で出来る事を始めたいなーと考えています。皆さんのおすすめや、されていることを教えて下さい🙇‍♀️私はマタニティヨガがちょっと気になってます😊

コメント

りな

子どものスタイやガーランド作ったり裁縫してました😊
あとは産まれたらなかなかゆっくり出かけられないと思って友達とカフェ巡りしてました🙆💗

• ★

お返事ありがとうございます😊
    私は裁縫苦手なので今から練習しておくのも良いですよね😂💦
    安定期前なので友達には妊娠報告をしていないのですが、安定期入ったら報告してカフェ巡りしたいです💓

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

行きたかったイベントに参加したり、
保育園の見学、お散歩がてら買い物、
マタニティイベントや生まれてからの親子参加イベントなど調べたりしてます😳
後はベビーグッズ調べたりたまごクラブ読んだり...

後は短期でアルバイトなどしてます🙂
私も、産院から併設されてるマタニティヨガのチケット貰ったので行こうかな〜と迷ってます🤔✨

• ★

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    保育園の見学!偉いですね😭✨
    私もマタニティイベント調べてます!
    ちなみにアルバイトは何をされているのですか?
    私もちょっとでも収入があった方がいいなーと思っていてアルバイトも考えておりました😂

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれて2ヶ月目で申し込み始めるので、動きやすい今のうちから回ってます😅

マタニティイベントはあんまり数が無いので、すぐ埋まってる場合が多いですよね💦
    今のうちにハーバリウムなどの手作り教室なども興味あるので行こうかな〜って感じです
    後、旦那とマタニティフォトとか出かける予定は立ててます😳❤️

アルバイトは1ヶ月単位で、タウンワークやバイトルなどで募集かけてたりするのを見て応募してます🙂
    派遣も登録して単発のバイト見てます🧐
    短いものだと2.3日だけのバイトもあったりするので、よくチェックしてます✨

• 2月28日
  • ★

マタニティフォトいいですよね❤️
    うちの旦那は恥ずかしいみたいで反対派なので羨ましいです😂
    2.3日の短期だとありがたいですね!
    私も短期のアルバイトチェックしてみます!
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスだとママさんのみの参加で、デザイン出生届、フォトアルバムが貰える+マタニティフォトのイベントがありました😳✨
    日にちと店舗の問題はあると思いますが、無料っぽいので興味あれば調べてみてください❤️

• 2月28日
  • ★

お得な情報ありがとうございます😍
    すごく興味あります!✨
    色々調べてみますね😊💓
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月28日