※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
妊娠・出産

胸のケアについて使っているものや注意していることを教えてください。

胸が垂れないように気をつけてることや、使ってるものあったらおしえてくださーい!

それと、胸のケア用のクリームみたいの使ってる方いますかー?

コメント

ママ&キッズのクリームを妊娠中に使用してから出産後もずっと使ってます!夜はナイト用ブラを使用しています(^^)

• くにまつ

くにまつ

コメントありがとうございます!妊娠線用のやつですか?それとも胸用のですかー?

やっぱブラしたほうがいいですよねー!😢

• 2月16日

退会ユーザー

コメント遅くなりすみません。
    お腹には妊娠線予防のものを、胸には胸用のものを使っていました!残念ながらお腹は妊娠線ができてしまったのですが、胸は垂れなかったです!

• 2月19日
まるまる

私もママ&キッズのビーズアップという胸専用のクリームを塗っています!効果はまだわかりませんがすべすべですよ〜

• くにまつ

くにまつ

お試しでもらったんですが少ないので効果わからなくて😢値段はお手頃ですもんね!

• 2月16日