※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

ミッキーとミニーの新しいお顔、なにが変わったのかうまく説明できない…

ミッキーとミニーの新しいお顔、なにが変わったのかうまく説明できない。
でもなんか違う…笑

先月グリーティングで撮った写真と見比べても、ここが違う!と説明できないのはなんでだろう😅💦💦

コメント

ママス

わかります!

なんとなく違う気はするけど、どこと言われると…目?ってくらいです😅

私は遠くてディズニーあまり行ってないからかなと思ってましたが、細かい変化なんですかね😓

• ぱん

ぱん

同じ方がいて安心しました💦
    なんか違いますよね?💦

ずっと見比べてるんですけど、アハ体験やってる気分です!笑
    目の形がちょっと違うかな?
    鼻の下が少し伸びたかな?
    アイラインが細くなったかな?とか色々考えてるんですけど、これだ!って原因が見当たらないです😭笑
    バランスですかね?💦

• 2月28日
  • ママス

ママス

何かが違います!
    何かが!笑

わかります!
    すっごい高度な間違い探しというか、コスチュームの違いもあり
    明確な違いがわからないです😓
    やっぱりバランスなんですかね🤔
    半透明的なやつで、重ねて比べてみたいです😂笑

• 2月28日
  • ぱん

ぱん

一晩経ってもピンときませんでした…笑
    今の顔の方がイケメンで、新しい顔はちょっとコミカル?って言ってる方がいて
    たしかになー!と思いました!
    でも違いは分かりません😅

• 3月1日