※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

川崎市内で1歳記念写真を撮るならオススメの写真スタジオを教えてください。金額や衣装、背景の数、データ提供などの情報も知りたいです。経験談を聞かせていただけると嬉しいです。

3月で1歳になる息子の1歳記念写真を撮りたいと考えています。
川崎市内でオススメの写真スタジオがあれば教えてください‼︎
金額、衣装の数、背景の数、データ付きか否か等で調べているのですが、実際の声を聞いて決めたいので、経験談お聞かせいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

カテ違いでしたらすみません…💦

コメント

はじめてのママリ

まだ行ってませんが、武蔵小杉のスタジオポストが気になってます!

ハーブバースデーでスタジオキャラット武蔵小杉に行きましたが、とても良かったです!
値段の分だけあるかなと思いました😆✨

• ぽんぽん

ぽんぽん

コメントありがとうございます!
    武蔵小杉が最寄りなのでとっても参考になります!
    スタジオキャラットはお高めなんですね💦そこの前のちょっとした広場で遊びながらいつもこっそり覗いてます😅笑

• 3月1日
真木柱

スタジオスリー川崎店でお宮参りの写真を撮りましたが、とても良かったです‼️
ちなみに、1歳写真はスタジオスリー横浜店で撮りました。
全データ(70枚以上)で¥32,400だったと思いますが、うちはどちらも90枚以上ありました👍
予算オーバーであれば、データ1枚¥2,160での購入も可能でした。
3背景で、衣装は持ち込みも借りることも(多くはありませんが)可能です。
小物をちょこちょこ変えながら、時間内出来る限り撮ってくださります。
予約した時間はスタジオ貸切で、撮影中の自分のカメラなどでの撮影•動画も自由でした😁

• ぽんぽん

ぽんぽん

そして詳しく教えていただいて、とっても参考になります😆‼︎
    スタジオスリーを知らなかったので調べて考えてみたいと思います!

• 3月1日
かりん

武蔵小杉にあるスタジオポスト良かったです!スタジオの雰囲気やスタッフの方々も親切で(^^)
私は七五三で利用しました。データは75枚、衣装は袴とスーツ着ました。背景も色々あって、可愛かったです!全部で35000円くらいでした😃

• ぽんぽん

ぽんぽん

スタジオポスト良いんですね✨
    気になってきました😆
    問い合わせてみようと思います⤴︎✨

• 3月1日