※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

働く事になりました✨介護、夜勤の時何食べてたかな。コーヒーは持ってい…

働く事になりました✨
介護、夜勤の時何食べてたかな。コーヒーは持っていきたいけど。お腹すくよね。すいてた気がする。
現在夜勤ありの方、夜勤のお供のおすすめありますか?お菓子でも飲みものでも、自分のおやつを買う事がないので、おすすめあったらお願いします✨

コメント

あやちん

昨日夜勤やってきました🙋‍♀️

私は、お茶、朝ごはん用にパン、しょっぱいお菓子、チョコ持ってってます😋一晩動くとお腹が空いて…💦
また書き物しながらついお菓子をつまんじゃいます💦

同じ介護士仲間嬉しいです😊

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    お疲れ様です🍵
    あ!朝ごはんをすっかり忘れてました笑
    パンは持っていきます✨
    5年ぶりに働くので緊張してます😖

• 2月28日
  • あやちん

あやちん

5年ぶり、ドキドキですね😌💓
    でも、経験があるならきっとすぐに慣れますよ😊♡

• 2月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

10年働いていたのに無資格の前ままなので、今さら後悔中です😓
    早く慣れないと4回目は1人夜勤になるので頑張ります💧

• 2月28日
☆彡

夜勤の時はペアの人とつまめるお菓子や朝に食べるパン、野菜ジュースや豆乳を持って行ってました😊

• ☆彡

☆彡

お仕事頑張ってください💪✨

• 2月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊5年ぶりの夜勤で朝のパンすっかり忘れてました笑
    1人夜勤になるまでの3回は相手の方と食べやすそうなお菓子も持って行きます✨豆乳!美味しいですよね♩夜勤持って行ってました😊

• 2月28日