※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin12
子育て・グッズ

2歳1ヶ月と生後20日の娘がいて、スリングを購入したいがメーカーが分からず悩んでいる。首が据わっていない下の子に手軽なスリングが欲しい。BettaかAKOAKOを考えているが、他にオススメがあれば教えて欲しいです。

いつもお世話になっています♡
2歳1ヶ月の娘と生後20日の娘がおります◡̈
下の子の為にスリングを購入しようと思っているのですが、どのメーカーが良いのかさっぱり分からず悩んでいます>_<
上の子の時は、抱っこ紐を首が据わってから使用していました★
まだまだ首も据わらないし、手軽そうなスリングを購入したいのですが、オススメとかありますか?
ちなみにBettaかAKOAKOで考えています!他にオススメがありましたら、是非教えて下さい♡
宜しくお願い致します꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

コメント

ジャンジャン🐻

スリングではないですが、ベビービョルンオリジナルをおすすめします。

上の子が走り出したり、万が一のときも手を離しても安定感あります。

首すわりからはお手持ちの抱っこ紐でいいと思いますが、首すわりまではかなり重宝します^_^

装着も簡単で、ひとりでもつけられるし、なにより安価です^_^

スリングはボバ持ってますが、上の子連れてスリングだと手がふさがってなにもできません(T ^ T)

• rin12

rin12

ありがとうございます!
    早速調べてみました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    装着が簡単なのがいいですよね♡
    少し検討してみます^^

ありがとうございました♡

• 2月16日