※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
妊活

性行為が苦手で妊活中の方へのアドバイスについて相談しています。旦那への気持ちや性欲の変化、気持ちの切り替え方について悩んでいます。

妊活中だけど性行為苦手な方いますか?

2人目妊活中なんですが性行為が好きじゃなく、毎月生理が来てまたやるのかと思ったらしんどいです。

元々から仲良しが嫌いだったわけではなく1人目出産後からずっと性欲が無くなってます。
出産前は人並みには性欲あったような気もします。

旦那の事は好きですがハグやキスもあんまり…という感じです。旦那にも一応説明はしてます。

今日排卵日なので妊活日なんですが…どうも気持ちのスイッチが入りません。
苦手な方、どう気持ちを切り替え妊活されてますか?

時々休みながらも妊活してきましたが旦那が割と高年齢なので気持ちだけは焦ります(T_T)

コメント

うみ

全く同じです😂💦💦

先週、排卵日にちょうど同じこと思ってました(笑)
産後の性欲が皆無で少し焦ってます🤦 

気持ちは切り替えれずに身を任せました😅💦

• 🍤\★/

🍤\★/

ありがとうございますm(_ _)m
    同じ方いて安心しました!

しいていうなら、仲良しが始まれば他のこと考えたりして多少は気を紛らわせられるんですが
    行為が始まるまでが本当に苦痛です(T_T)
    始まる前から早く終わって欲しいと思ってしまいます😞

やはり気持ちを切り替えるって難しいですよね…

• 2月28日
  • うみ

うみ

わたしも同じ方がいて安心してます😶😶

他のこと考えて気を紛らわすのめちゃ分かります😂💦
    早く終わらんかな~って思ってしまい主人には申し訳ないです😂

運よく今回で妊娠しないかと切に願ってます(笑)

• 2月28日
  • 🍤\★/

🍤\★/

性欲が無くなった事は説明しましたが、さすがに早く終わと思っているとは言えませんもんね😅💦
    私も旦那には申し訳ないとは思ってるんですが(T_T)

本当に今回こそはと願ってます😭

• 2月28日
ぽんず

同じくです〜😭

旦那と10歳離れてるので、旦那は歳とともに性欲減ってるのか妊活の為の仲良しだけで、
今月もようやく排卵日が過ぎたところです。

今月こそは妊娠して行為から抜け出したい〜と思ってた所です😭(笑)

• 🍤\★/

🍤\★/

うちも10歳離れてます!
    ですが旦那は我慢はしているようですが性欲はまだあるようで…しょっちゅう身体触ってくるのでキツイです😞

私も抜け出したいですがなかなかできず…毎月排卵日近くなると憂鬱です
    生理が来るとさらに憂鬱です😭

• 2月28日
🧸💜

私もそんな感じです😭
排卵付近しか行為をしてないのですが今回生理が来たらもうしたくないな〜なんて考えてしまってます😓
まだニ周期目なので頑張りたいけど中々精神的にもキツイです😭

• 🍤\★/

🍤\★/

ありがとうございます。
    私も排卵日付近しかしてません!
    私は2歳差計算で、6月あたりまでは頑張ってみて
    過ぎたら妊活休もうかな…というのを心の支えにしてます😢
    キツイですよね😭

• 2月28日
🐟

私も全く同じです😅😅
産後から1ミリも性欲がなくなってしまい、自分自身とても悩んでいます💧
そのせいで産後は昨日するまで1度もしてませんでした、、
2人目が欲しくて昨日仲良ししたのですが、前戯とかいらないから早く終わらせて〜😩って思ってました😅
まぐろ状態になってます(笑)

電気消して何も見えない状態で目閉じて自分の好きな芸能人やらを妄想して頑張りました…
今日もタイミング取ろうかと思ってるのですが気分が上がりません💧

本当どうしたらいいんですかね(笑)

• 🍤\★/

🍤\★/

分かります。悩んでるんですけど、たまに旦那が可哀想とか言われて凹みます😢
    前戯キツイですよね…気分盛り上げようとしてくれるのはありがたいんですが…違うんですよね😱

モヤモヤしながら夜になったのでテンション下がります…。
    困りますよねm(_ _)m

• 2月28日
🐟

私も言われた事あります😭
申し訳ないと思ってるけど、でもダメなものはダメなんですよね💧

自分が声を出すのも気持ち悪いと思うようになってしまって無言だし、演技するのも嫌です😔

赤ちゃん欲しい!!って気持ちを勝たせて頑張るしかないですね😭

• 🐟

🐟

返信しようと思ったらここにしてしまいました😅すみません💧

• 2月28日
  • 🍤\★/

🍤\★/

大丈夫です!

分かります!私も自分が声出したりするのも気持ち悪いです!😱
    演技もできません(T_T)

早く2人目欲しいので、
    赤ちゃん欲しい!というのを言い聞かせるのが1番そうですね…頑張りましょう😭

• 2月28日
  • 🐟

🐟

お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね😭♡
    頑張りましょう😭!

• 2月28日
  • 🍤\★/

🍤\★/

• 2月28日