※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
ファッション・コスメ

メイクについて質問です💄今年30になるんですが、元々そばかすっ子です🙈…

メイクについて質問です💄
今年30になるんですが、元々そばかすっ子です🙈
もう多分シミも追加されてるだろうけど、よく分からなくなってます笑
あとこれも昔からで、目の下のクマが。。😭
赤っぽいクマなので色素沈着によるクマかな?と思います😓
コンシーラーも色々試してますが、なかなかキレイに隠せるものが見つからず😣
これいいよ!って物あれば教えていただきたいです😭
あと、スキンケアも!元々のシミそばかす&クマが薄くなるに越したことないので😅
ちなみに今はオルビスユー使ってます☺️

コメント

deleted user

ザセムのコンシーラーか資生堂のスポッツカバーがおすすめです。が、コンシーラーで隠すよりカバーマークのフローレスフィットというファンデのほうが早いかもです😊美白系ならHAKUが保湿力もありいい感じでした🌟

  • narumi

    narumi

    ありがとうございます☺️⭐️
    化粧品試してみようと思います✨
    HAKU良さそうだけどお値段が、、、😭

    • 2月28日
みなと

コンシーラーマニアなのですが、既にあがってるセムの他に、カバーマークのスティックタイプのコンシーラーとボビィブラウンのリキッドタイプのコンシーラーおすすめです!
ボビィブラウンは2種類のアイテムを使って隠していくんですが、色味も細かく豊富で、荒れにくい成分も入っているのにカバー力あって良いですよ✨
クマはリキッド、その他の部分はクリームやスティックのコンシーラーで隠すと良いです!

  • narumi

    narumi

    詳しくありがとうございます😍
    カバーマーク、良いんですね🤔
    近くのイオンで売ってるみたいなので、旦那にねだってみます☺️⭐️

    • 2月28日
ネオ

生まれつき、顔のあざ、クマ、そばかすがあります😃

いれいろ試しましたが、断然カバーマークのフローレスフィットが優秀でした。

これ以外使えないです💦

  • narumi

    narumi

    なかなかかくせず辛いですよね😓
    しょっちゅう「疲れてる?」って聞かれます😭
    それ有名なんですね🤔
    ちょっと検索してみます✨

    • 2月28日
でーる★

コンシーラーはYSLです!
よくカバーしてくれます✨

  • narumi

    narumi

    YSLはリップってイメージがあったんですが、コンシーラーも良いんですね!!😊
    検索してみます✨

    • 2月28日