※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろにゃん
妊娠・出産

初産妊婦で36週、飲食店でアルバイト中。陣痛が来るまで働きたいが、同じような経験の方いますか?

こんちには‪((((〃・ω・)ノ♡‬
今日から36週に入った初産妊婦です!

旦那が飲食店の店長をしていてそこで妊娠中もずっとアルバイトしてます(ノ)・ω・(ヾ)
比較的楽なレジや案内担当にしてくれてます。レジ下に椅子があるので休み休みこなしてます!
個人的には陣痛が来るギリギリまで働いていたいんですけど(最後のお小遣い稼ぎと、目指せスピード安産)…。

ギリギリまで働いていたお仲間さんはいますか!?(´・ω・`)

コメント

ぷー

出産する2日前まで働いていました😌
予定日より2週間早くなったってのもありますが😳

きき

実父の飲食店でギリギリまで働いてましたよ!
一人目は前の日まで笑
予定日の一週間早く生まれました。
前日はすっごいひまでほぼ座って事務作業でしたが夜に帰宅してから痛くなってきて高位破水して出産。
二人目もがっつり働いてた訳では無いですが、計画分娩だったので前日までちょっと働いたりしてバタバタしてました。