※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいます。最近離乳食が悪く、心配です。皆さんは同じような経験ありますか?

7ヶ月の娘がいます!
ただいまモグモグ期に移行中なのですが、
最近離乳食食べが悪いです💦
5ヶ月からほとんど完食していたのですが、
最近はほとんど食べなかったりします😭😭
そういう時もあるのものですか??
今まで食べていたので心配です😭
モグモグ期に移行中なので食感が変わったからなのかな?と思ったりもするのですが皆さんはどんな感じですか?

コメント

せつ♬

硬い、柔らかい、味が薄い(出汁とか)で食べない時期あったり、離乳食よりおっぱい!ってなって食べないとかもありましたよ💦
何やってもダメなときは諦めてました😅
うちの子は2人とも、最終的に断乳してから、よく食べるようになりましたが、上の子でもまだまだその日によって食べムラあります!