※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

低置胎盤の影響で張りやすいことはないです。特に気をつけることはありませんが、先生に確認することが大切です。

低置胎盤ぎみと言われたのですが、低置胎盤だから張りやすいとかはないですよね?🤔
低置胎盤だからといって特に気をつけた方がいい事もないんでしょうか?先生に聞くの忘れてました😅

コメント

AAA

低置胎盤が出産まで続くと帝王切開の可能性が高くなるのではないでしょうか?🤔

• ruru

ruru

かくの忘れてすみません💦
    1人目帝王切開だったので元から帝王切開なんです🤔

• 2月28日
ゆー

私も低置胎盤ぎみと言われ、出血しやすいから気をつけてと言われました‼︎
直りましたが😊

• ruru

ruru

私も治ると思うけど、とは言われてます☺️
    頻繁に張るので出血は怖いです😭気をつけてパンツチェックします😂

• 2月28日

15wの時に低置胎盤と張りがあり、出血して切迫も重なり3週間入院しました!今は胎盤は上がりました☺️

• ruru

ruru

大変でしたね💦😭
    あがってよかったです💦

• 2月28日
   さち

前置胎盤で、出血は気を付けてと言われましたが、張りは、2回目の出血で緊急帝王切開するまで全くなかったです。

• ruru

ruru

張りと胎盤は関係なさそうですね😳

• 2月28日
うー

私も最初言われていましたが、だんだん上がってくることもあるからまだ気にしなくていいよーって感じでした!!
先生が何も言っていないならまだ様子見で特に気にしなくてもいいんだと思います🤗

• ruru

ruru

30週頃にまた判断するけど大抵大丈夫になるよ~と言われました😆
    まぁこのままでも帝王切開なのでリスクはあまり無いのかもしれませんね😳

• 2月28日