※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
家族・旦那

ただのグチです。さっき旦那の仕事を見送る時に、眠すぎたのか疲れすぎ…

ただのグチです。カテ違いならごめんなさい。

さっき旦那の仕事を見送る時に、眠すぎたのか疲れすぎているのか、身体の力が抜けてふと気がついたら一瞬ですが床に倒れてました😅
仕事も普段から「いつ行ってもいいんだけどさー笑」と言っているし、フレックスなのですが「大丈夫?今日はあんまり抱っことかしないようにね!」って言って時間通りに出ていきました。

そんな訳にいかんやん!抱っこしないと奇声発しまくりなのに!笑

わたしもいけなかったのですが、まだ2ヶ月くらいの時に常にギャン泣きしていた頃イライラするとあやすユラユラしてる力が強くなって怖かったのとか
首も座って大きくなってきたので少しずつお願いしてみても「ミルクあげるの苦手だからやって」「💩絶対替えないから」「お風呂1人で入れるのはもう少し先にならんと怖い、一緒にやって」と言われてすぐ代わっていたのもダメだったと反省してます😑
言葉足らずで説明下手なので、細かくわかりやすくお願いできなかったのもダメなんでしょうけど😅

家事はやってくれるししてくれてありがたいですが。
ただ心配するなら電車一本遅らせてくれても良かったのに!!!今日は家事完全にサボってやる。帰りにスタバでフラペチーノ買ってきてもらう。絶対寝かしつけやらせてやる。

長文すいませんでした🙇‍♀️

コメント

はっち

大丈夫ですか??😨
家事なんてサボったっていいんですよ!赤ちゃんが寝てる時間はお母さんも一緒に寝てください☺️
なかなかゆっくりできないと思いますが、お身体大切にされてくださいね😭

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます。

朝は多分軽く寝落ちした感じだったので今日は旦那帰ってきたら即寝ることに決めました!笑
    気遣っていただいてとっても嬉しいです、ありがとうございます😊

• 2月28日