※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asas
子育て・グッズ

福山市の川口保育所にお子様を預けている方へ ①慣らし保育は可能ですか? ②預ける時間帯や曜日の制限はありますか? ③土曜日も預けられますか?教えてください。

福山市の川口保育所にお子様を預けられている方に教えていただきたいのですが、

①慣らし保育は出来ますか⁇
②何時に連れて行って、何時まで預けていないとダメなどありますか⁇
③土曜日も預けられますか⁇

リサーチ不足ですみませんが、教えていただけたら助かります(ㅅ´ ˘ `)

コメント

慣らし保育はなかったです。お母さんが気になればされてもいいですよって言われましたが、5ヶ月だったので私は初日からガッツリ預けました。
私は仕事でも休みでも出勤に合わせて連れて行って、休みの日は延長保育になる前に迎えに行ってます。
土曜日も預けれます。
分からないことがあれば聞いてもらえれば答えますよ。

• asas

asas

私も娘を預ける時は5ヶ月になります。
    ママさんは今、娘さんを川口保育所に預けられているんですか⁇
    詳しく、また、体験談、教えていただき、ありがとうございます。

• 2月28日

退会ユーザー

娘も5ヶ月から川口保育所行ってますよ!

• 2月28日