※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

Netflixに入ったのですが検索できるマークが見つかりません。(虫眼鏡み…

Netflixに入ったのですが検索できるマークが見つかりません。(虫眼鏡みたいなマーク)
タブレットです。
スマホは検索できるけどタブレットはできないのでしょうか?

コメント

みーた

ホーム画面」→「Safari」もしくは「Chrome」などのブラウザからサイト版「Netflix」にログインします
「トップページ」画面にて「アイコン(画面右上)」を選択し、「プロフィールの管理」にて自分のアイコンを選択します
「プロフィールの編集」画面にて「視聴可能なコンテンツ」を選択し、対象年齢を選択し、「保存」を選択してください
これでなおらないですかね?

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます!今サイト版からログインしたらサイト版では検索の枠が出てきました!
    ですがアプリ版だと見つかりません…(;;)

    • 2月28日
  • みーた

    みーた

    それでもダメな時って書いてるのを貼り付けておきますね

    ホーム画面」→「AppStore」もしくは「GooglePlayストア」の「アップデート」からブラウザアプリを最新バージョンにアップデートしてください
    「ホーム画面」→「AppStore」もしくは「GooglePlayストア」の「検索」からブラウザアプリの「詳細」からお使いのiOS・Androidのバージョンに対応していることを確認してください
    「ホーム画面」→「設定」→「一般」→「ソフトウェア・アップデート」から最新バージョンにアップデートしてください(iPhoneの場合)
    「ホーム画面」→「設定」→「端末情報」→「システム・アップデート」から最新バージョンにアップデートしてください(Androidの場合)
    「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」→ブラウザアプリの「キャッシュを消去」を選択します(Androidの場合)
    「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」→ブラウザアプリの「強制終了」を選択します(Androidの場合)
    「ホーム画面」の「戻る(画面右下)」を選択→バッググラウンド画面から全てのアプリを横にスワイプします(Androidの場合)
    「ホームボタン」を2回押す→バッググラウンド画面から全てのアプリを上にスワイプし、アプリを再起動させます(iPhoneの場合)
    「電源ボタン」を長押し→「スライド電源をオフ」を右にスワイプし、iOSデバイスの電源を終了し、再起動に試してください(iPhoneの場合)
    「電源ボタン」を長押し→「再起動」もしくは「シャットダウン」からAndroidデバイスを再起動後に試してください(Androidの場合)
    【追記】:上記でも解決しない場合は、「Netflix」側のサーバーに何らかの障害が発生しているかもしれませんので、公式サイト・公式ツイッターなどに問い合わせてください

    • 2月28日
  • まぁ

    まぁ

    検索できました!
    色々詳しく教えて下さり本当にありがとうございました😭💕

    • 2月28日