※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロナ
子育て・グッズ

2歳の息子の食器を新調したいです。レンジ可、女の子向けシリーズも検討中。オススメの食器やキャラクターを教えてください。

もうすぐ2歳になる息子がいます!
皆さん子供向けの食器やカトラリーはどのような物を使っていますか? また、子供さんのお気に入りのお皿やコップなど食事系でオススメがあれば教えてください。
楽しく食事が出来る感じでさがしています。
今、子供用としてインゲラのシリーズを1セット、
新幹線が好きなので新幹線のランチプレートとスプーンとフォークを普段に使っているのですが、
新たに新調しようと思っています。

今ある上記のはすべてメラミンでレンジが不可なので
レンジが使えたら尚いいなぁと
また、今妊娠中で次は女の子なので買い足せるシリーズやキャラクターならなぁなどいろいろ考えてはいるのですが、私自身キャラクターや食器ブランドにうといもので
教えてくださったら嬉しいです!

コメント

あはこ

うちは男の子二人、女の子一人いますが、このシリーズの写真のダンプカーとあと消防車とパトカーを使ってます。
上二人の男の子が食べることにあまり興味がなかったのでAmazonで探して購入しました。
スプーンとフォークもすごく気に入って、楽しく食べていますよ!

• ヒロナ

ヒロナ

コメント、お写真ありがとうございます!初めて見ました!ワクワクしますね!早速、検索してみます♪

• 2月28日