※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽよ
家族・旦那

ほぼワンオペで、やること増やすだけの旦那と結婚して一緒に暮らしてる…

ほぼワンオペで、やること増やすだけの旦那と結婚して一緒に暮らしてる意味
いや、意味なさすぎ、わからなさすぎ、逆に笑えるわ
隣でいびきかいてねやがって
殴りてー

コメント

a...

踏んづけてやりましょ♡

• あやぽよ

あやぽよ

愛をこめて顔の中心思いっきりやってやりたいです

• 2月27日
あくんまま

ほんとそれ。
今日は平日休みだったんですが
起きたの12時前。
普段も10時過ぎまでぐーすか寝てます。
息子と触れ合う時間がないーって言うなら早く起きろよ。って。
で、私より先にイビキかいて寝てるくせに眠い眠い、うるせー。
旦那がいてもいなくてもワンオペです😇お疲れ様です!

• あやぽよ

あやぽよ

さっきまで喧嘩してて、花粉症の薬飲んだからねむけがやばくて、おねがい今日はまぢ寝かせてって寝ました。今日だけじゃない。毎回まぢねむいごめん今日は寝かせてって言います
    私も花粉症つらいのに授乳中は出せる薬ないって言われて毎日戦ってるのに。今日は朝からあくび止まらなくて眠いから早く寝たい。でも洗い物、洗濯たたみ、髪の毛乾かさないと行けないって言ってるのにいっさいなにもやろうとしない
    二人の子供なのに、妊娠中からいまも、私は体も時間も犠牲にしてるのに
    毎日イライラして、やること増やされて、ご飯とかも旦那にあわせて、なんにもしてくれなくて、そんなんだったらいないか、居てもいいけどわたしは何もしないからってかんでいいんですけど。一緒にいる意味わかんねーから、むだだから。って思います
    24時間365日気が張ってて、寝るっていっても子供起こさないよーに朝まで同じ体制だし、だから体痛いし、いなくなると泣くから、おんぶして、肩腰いたいし。
    腰いて〜って帰ってくるし。マッサージしてあげよか?って自分で言ったくせにしてくれないし、
    もーいいだしたらきりないですよね笑

• 2月27日
  • あくんまま

あくんまま

花粉症!!こないだの日曜日に言われましたそれww
    その日もやっぱり11時くらいに起きて、お昼過ぎに息子昼寝させようと思ってお布団引いたら先に旦那が横になり(笑)
    え、寝るん?って聞いたら「いや寝んけど~。」「花粉症って眠いんよね~」
    なんて言ってる間に即寝(笑)
    私はそのあと一時間くらいかけて息子を寝かせ、バタバタと家事(笑)
    花粉症なったことないので辛さはわからないけど、
    いやほんっま、花粉症だからとかじゃなくていつもやん!!(笑)
    文句言ったら「俺仕事しとるんよ?!」「疲れとるんよ?!」と返ってくるのわかってるのでなにも言いませんが(笑)
    ストレス溜まるばっかりですよねー。。(笑)

今日は花粉症の薬欲しいって言われて、結果飲み薬以外にも花粉症用の目薬とか鼻に塗る予防の薬?とかいろいろな種類かったので5,000円も消えました😂つらみw
    金ないのわかっとるんかなコイツ(笑)

• 2月27日
  • あくんまま

あくんまま

連投すいません💦
    寝るとき私も子供に場所とられるし起こさないように寝なきゃだし身体休まらないですよね💦
    シングルの布団に息子と私、旦那は一人でセミダブル、なぜ。うん、何故。
    敷布団で布団くっつけてるのでしまいにはこっちに入ってくる、うん、○ね。

うちの旦那はやろうか?って言ってくれるんですけど
    どこに片付けるかどうやるかこれはどうするかわからないくせにほんとにやってくれんのか?って思います。。(笑)
    やってもらったとしても私の満足いく形にならず結局私がやり直すのでやってもらったりはないですが(笑)
    妊娠がわかってから「身体大事にして!もうなにもしなくていいから寝とけ!」と、その言葉は嬉しいけど
    じゃあ誰がやるの😂?
    体調悪くてなにもできてなかったら明らかに機嫌悪くなってるし「あれは?」「これは?」って...😂
    結局頑張ってやりましたよ、ええ。
    仕事してるのがそんなに偉いのでしょうか、、
    いや、偉いですよ、偉いけど、、
    主婦だって頑張ってるよ!偉いよ😭ってほんと常に思う!(笑)

ちょっと熱くなってしまいました、、
    話それちゃってたらごめんなさい💦

• 2月28日
  • あやぽよ

あやぽよ

妊娠中も花粉症がまんして、漢方しか飲めなくて、くすりが大っ嫌いの中頑張って、授乳中も同じなんて。妊娠する度2年は花粉症我慢しないといけないって事になる😭
    自分はガンガン強い薬のめるんだからいいよね
    花粉症つらいとイライラして、よけい物事上手く進まないですし
    言い訳かもですが
    そー!疲れとるんやて。って言われます!いや、こっちも疲れとる
    毎日同じこと、24時間365日休み無しの家政婦状態で誰にもお疲れ様とかありがとうも言われんし、給料もでんし、

喧嘩したとき俺と同じ額稼げるんかって言われました。
    働くなんてだれでも出来ます。必死になればできます。
    子供見ながら、保育園の時間似合わせてとかだったらむりだけど。
    じゃー交代してもいいんやお
    逆にできるの?洗濯も掃除も離乳食も、ご飯も、常に子供がついてまわるんやお
    うちみたいに帰ってきたらご飯食べれるよーにしといてね、お風呂もひとりでいれてね。

あー、ぜんぜんできるよ

やれるもんならやってみろ後悔するぞ。
    苦しむのはおまえやぞ、仕事と。育児家事交代してもこっちはぜんぜんいいけど?
    なめんな

旦那にまだ預けたことがないんですよ。

わたしは逆に、俺がやっても文句言うやん、じゃー自分でやれよって言われました。
    二人の子供のことを。自分でやれよって何?
    家事も育児もはじめからやろうとしてないからやり方がわかんないんじゃん
    いいわけばっか

もー話てると暴走しちゃって何が伝えたいのかわからない文になっちゃいますね笑

• 2月28日
と

やること増やすだけ笑笑
ほんそれです!!!!爆笑

• あやぽよ

あやぽよ

せめて、ワンオペなら、旦那のことはいっさいやらない!ご飯も洗濯も!それならいいよってかんじです〜🤪
    自分のごはんなんてふりかけご飯でいいですもん。どーせ急いで食べないとだし、子供に気張ってて味なんてわかんないし。

• 2月27日