※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
お出かけ

都内の平日のお出かけおススメありますか?来月の私の誕生日に旦那が久し…

都内の平日のお出かけおススメありますか?

来月の私の誕生日に旦那が久しぶりに休みをとってくれるので、3人でお出かけしようと思ってます!
今の所は上野動物園か水族館が候補に上がっています

私も旦那も休日の人混みが苦手で中々外に出ないので
せっかくの平日だし休日だと混むような場所で赤ちゃん連れて行ける場所で
どこかいい場所ないですかね?

コメント

コロン

池袋のサンシャインシティ(水族館やナンジャタウンあります)
吉祥寺にある井の頭恩賜公園(小さい動物園あります!)カフェならハティフナットいいですよ!
上野動物園(近くにコンビニスイーツのドンレミーってところのアウトレットがありプリンが1つ50円ですよ!)(^ー^)

おてんばやんちゃ娘

平日の上野動物園おすすめです!
いつもは土日に行っていたのですが、混んでて動物全然、見れないし何か買うのも混んでるしですが、この前、初めて行ったのですが、平日は空いてるので、ゆっくりみれました!
大人の私も興奮するくらい楽しかったです笑

ママリ

休日の上野動物園ヤバイです💔😂
私なら上野動物園にパンダに会いに行きたいですね✨