※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

100本のスプーンってどんな感じですか?子連れで行こうと思ってます!

100本のスプーンってどんな感じですか?
子連れで行こうと思ってます!

コメント

ジョリー

子連れが多い、というか子連れしかいない感じなのでお子様と行くと良いと思います❣️メニューはファミレスの美味しくなったバージョンのような感じでした^_^

柊0803

二子玉の店舗はいつも行列していて子供がぐずったりしているイメージです。(地元なので横目に見ているくらいです💦)

わざわざ行くよりは空いていたら...程度かなと思います。ファミレスよりかなり割高ですが、味はちょっと高いファミレス程度ですので、私はあまり行かないですね💦

cherry

メニューや味よりも、離乳食を提供してくれるというところに惹かれて、先日8ヶ月の娘を連れて行ってきました。
大人メニューはランチにしては少し高いかなと思いますが、離乳食に関しては無料でおかわりまでいただけるので、結果的には満足です😆👌❤️
普段と同じ中期はおかわりをして、ついでに初期と後期もいただいてきました。食形態や量をある程度食べられるようになってから行くといいかなと思います。

まめ

先週二子玉のお店へ行ってきました✨
オープン前から並んでた方もかなりいました👀
私が行ったのは平日の11時前ですが、座れましたよ😊

子連れ多いし、店内のBGMが大きいので、騒がしくても問題はありません😂(笑)
離乳食は上の方が言われてるように、初期、中期、後期とあり、おかわりもできるので、息子は黙々とよく食べてました🤩
※かなりアツアツなので注意が必要です⚠️

ハンバーグは鉄板だと熱いので、アルミホイルに入れてくれました💕
店員さんの気遣いもよかったです✨