※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

普段からminimoで、美容室やマツエク、ネイルなど利用してる方いますか?…

普段からminimoで、
美容室やマツエク、ネイルなど
利用してる方いますか?😔

「この人値段重視なんだ」とか、「安いからくるんだー」「(年齢とかみて)こんな人でも利用するんだ」とか思われたら嫌でなかなか利用できません(;;)
24歳です。
ネガティブすぎますかね...

コメント

なあ

友達がminimoでマツエクしたい方募集してますが、そんなこと一切思わないし逆にどんどん来て欲しいって言ってるの過去に聞きました☺️💕

• m

m

ありがとうございます!!そうなんですね😭行きやすくなりました!!
    なにせ専業主婦で恥ずかしながらお小遣いとかないので...笑
    勇気出して利用してみたいと思います!!

• 2月27日
ママリ

minimo利用した事ないですが、大体はカットモデル探してるスタイリストが募集してたりするので逆に来てくれると助かると思います😊💓
自分でモデルさん探すのは大変なので💦

• m

m

ありがとうございます!!
    そうなんですね😢たしかに一般のお客様にはまだ施術できない方もいらっしゃいますもんね...
    練習台でいいので安くできるならお小遣い無しの私には有難くて😂笑
    勇気だして利用してみようと思います!!

• 2月27日