※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao.mama
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影にデジカメを使っても良いですか?安く済ませる方法を知りたいです。1年後にデータを多くもらうには何を買うとお得でしょうか?

今度スタジオアリスで撮影するのですが
iPhoneのビデオ機能ではなくて
デジカメでビデオ撮影ってしてもいいんですか??

あと安く済ませる方法あったら
教えてほしいです😭

データを1年後にもらえるのは分かるんですが
その時に枚数多くもらいたい場合は
何を買うとお得何でしょうか??

コメント

ぽん

ビデオカメラとかでのビデオ撮影はsnsに載せない約束なら大丈夫だったはずですよ!

つい最近スタジオアリスで撮ってきましたが、データは頂けませんでした、、
お店の方でデータを残してもらえる写真は購入したもののみで、他は削除されてしまうそうです。

節句の参加費と小さい写真立てのおまけが3000円で、その他に写真立てや写真を複数現像等は別でお金がかかりました。

• ao.mama

ao.mama

SNS載せなかったらOKなんですね💕

ポストカードを3種類買ったら
    1年後に3枚のデータもらえる
    みたいな感じですか??

• 2月27日
  • ぽん

ぽん

ポストカードや写真立てに入れる写真で使ったものだけですね、、
    一年後というのはよく分かりません。すみません。
    ポケットアリスというアプリで購入した画像のみですが、追加購入などの管理が出来るはずです。
    撮って現像しなかったものはどこにもデータが残らないそうなので無駄に多く買いました😂

• 2月27日
ぽん

デジカメでも大丈夫ですよ!この間ちょうど行きましたが10枚買って一枚だけ写真欲しかったので全部で1万円くらいでした!二面キーホルダーが一番安くてデータいっぱい手に入ります笑笑

• ao.mama

ao.mama

ありがとうございます😌💕

キーホルダーですね😏(笑)

• 2月27日
✩sea✩

両面のキーホルダーかな?と思います(*´-`)
値段はごめんなさい💦
忘れてしまいました(>_<)

• ao.mama

ao.mama

ありがとうございます😊!

• 2月27日
だらすけ

生後1ヶ月でスタジオアリスいきました✨
デジカメでビデオ撮りましたよ👍

私はベビコレの1番安いやつにしたと思いますが、データは写真引き取り後の1週間後とかにもらいましたよ✨
CD-ROMのデータではなくてパソコンとかスマホでダウンロードするデータでしたが・・・。
後お安くするには、メルカリとかで割引き券を購入するのがいいかなと🙌

私はお宮参りで使える、13000円相当の特典付き割引き券つかいましたが、ベビコレを購入したので、そこから同額の13000円値引きしてもらえました😳🙌

• ao.mama

ao.mama

ありがとうございます😌🎶

• 2月27日
2児のママ

株主優待券というのがありまして、とてもお得ですよ。具体的の内容はヤフーで調べれば出てくると思いますが、私はメルカリで4000円位で購入できました。ヤフーのオクションでも売っているそうです。

• ao.mama

ao.mama

ありがとうございます😉💕

• 2月27日
H.mam

私はいつも安く収める為に、免許証や二面キーホルダーにして両方の両親、自分達、マグネットにして両家に…と、とにかく安いもので写真の数を増やして1年後データを大きくのばします🤣👌
大体撮影代3000円と物代で合計1万円程に抑えるようにしています。
待ち遠しいですが、携帯のアプリでも見れるのでオススメです笑

• ao.mama

ao.mama

キーホルダー安くすみそうなので
    買ってみようとおもいます♩.*💕

• 2月27日