※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱん
妊活

昨日の排卵検査薬は遅かったかもしれません。1回のタイミングだと確率は低いです。基礎体温が下がりましたが、排卵した可能性がありますか?

排卵検査薬について質問です。
タイミング、昨日23時頃しか取れませんでした(>_<)
今日の朝には薄くなっていたので、朝までに排卵したということでしょうか?
昨日のタイミングでは遅かったでしょうか??(>_<)
今周期、1回のタイミングしか取れなかったので、確率低いですよね…。
基礎体温は、今日ガクッと下がりました。

コメント

Py❤︎

遅くは無いと思います💓✨
排卵日の1日前、当日のタイミングで妊娠されている方もたくさんいらっしゃいますし、可愛い赤ちゃん来てくれますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

• こぱん

こぱん

お返事ありがとうございます。
    排卵日2日前が1番確率高いと聞き、不安でした(>_<)
    今までも、2日前でも前日でも授かれずにいるのですが、希望持てました😢✨✨

• 2月27日
  • Py❤︎

Py❤︎

2日前ってよく言いますよね💦私も毎回気にしていましたが、結局妊娠できたのは3日前でした👶
    人によって違うのであまりお気になさらないでくださいね🌸

• 2月27日
  • こぱん

こぱん

そうだったのですね😳❣️❣️
    確かに、人それぞれ体は違いますもんね😊
    今回1回のみのタイミングですが、祈りたいと思います😣✨

• 2月27日
ママ

排卵日当日くらいのタイミングでも遅くはないと思います!
娘の時は排卵日もよくわかりませんでしたが、1回だけで授かりました😊

• こぱん

こぱん

お返事ありがとうございます!
    どうか間に合ってほしいと思います(;_;)✨
    1回で授かれた方も、たくさんいらっしゃいますよね😣✨✨

• 2月27日