※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

夕飯作ってたら夫がおかしな歌を歌い、他の旦那さんもこんなことする?と質問しています。

くだらないことですが、よければ読んでください😂

今キッチンで夕飯の仕上げしてたら、娘のキャッキャー!っていうハイテンションの声と共に夫の「うぎゃー!」って雄叫びが聞こえて、その後に「よーだーれぇ〜…」って半笑いが聞こえたから、多分飛行機かなんかして、よだれの滝が襲いかかってきたんだなぁと思ったんです😆

そしたらメリーさんの羊のメロディに合わせて
「しーちゃんのよだれ、よだれ、よだれ♪ しーちゃんのよだれ、粘着性がたかーい♪」って夫が歌ってて、思わず誰かに伝えたくなり投稿しました 笑笑

うちの夫はよくこんな替え歌歌ってるんですが、皆さんの旦那さんはこういう替え歌とかしますか?😁

カテゴリ違ってたらごめんなさい💦

コメント

みるる

旦那さん面白いですね😂
笑っちゃいました(笑)
ウチの場合は主人ではなく私がよく替え歌してます😜

• しーまま

しーまま

笑ってもらえて光栄です😂
    私もよくします😁
    結構あるあるなんですかね♫

• 2月27日
ままりん

かわいい旦那さんですね😂💓
うちの旦那はしないけど、私は息子といるとき大体ミュージカル調になってしまいます😂😂
だからか息子も常に喋ってるか歌ってますね😂

• しーまま

しーまま

ありがとうございます🥰
    ミュージカル調最高ですね🤣
    聞いてみたいです✨
    息子さんも歌ってるのとか可愛すぎます💓

• 2月27日
c

うちの旦那もしょっちゅう替え歌歌います😅
車でも家でも本当うるさくて、私は完全無視でちょっと黙っててと言いたいくらいです😂

• しーまま

しーまま

何事も程々が1番ですね😂
    私の夫も嫌な癖があるので、それに関してはいい加減にしてって思います🤦‍♀️

• 2月27日