※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
家族・旦那

普通くらいに好きとかそんなに好きじゃなくて旦那さんと結婚した方いま…

普通くらいに好きとかそんなに好きじゃなくて旦那さんと結婚した方いますか?😂
うちは、相手に好かれてたから付き合って結婚しました〜でも普通にいつも楽しいです…笑 親が、結婚は、3ついいところがあればいいからとアドバイスくれて、勢いで決めてしまいました〜笑 顔は好みのタイプでは全くないですけど、性格はすごくいいです😂仕事もしっかりやってくれます!でも、たまにイケメンみるといいなと思ってしまいます笑

コメント

ゆってぃー

イケメンは見てるだけでいいです😍
一緒にいて楽しいのが1番ですよね💕

• まさこ

まさこ

イケメンは目の保養ですよね🤣

• 3月3日
まま

はーい🙋‍♀️
私です
子供が出来て、旦那の押しに負けて結婚しました。私はシングルで育てていくつもりでしたが父親にいつ帰ってきてもいい。と言われて結婚に応じました。笑
幸せ?って聞かれたらまぁ幸せって答えられますが欲を言い出したらキリがありませんね笑

まさまささんのご両親のお言葉良かったら教えてくださーい!🤔❤️
私も自分に言い聞かせたいです!

• まさこ

まさこ

両親からは、長所が3つあればいいと言われ〜例えば、優しいと仕事ができると体力がある…etc…全部完璧な人間はいないし自分も完璧ではないので、仕方ない部分もあるかなと思うようにしてます😂

• 3月3日
ゴルゴンゾーラ

付き合いたてはそこまで大好き!というわけではなかったですが、一緒に住み始めてからどんどん好きになってます💕😂
ただ好きだけじゃ結婚できないから、みんなそれなりに条件とかは考えてるんじゃないですかね?笑

• まさこ

まさこ

確かに好きだけでは結婚は出来ないですよね😂どんどん好きになってるてのはすごくいい関係築けてますね🌸

• 3月3日
ぴっぴ

わたしがそうです!
好きで好きで恋い焦がれてた時期なんかありません。笑
でも信頼できて、安心できる人なので結婚しました☺️
すごくいいパパなので後悔してないです‼️

イケメンだってはげるかもですしね😂

• まさこ

まさこ

同じですね‼️私も好きすぎて恋い焦がれてたはなかったです😂でもいいパパしてます笑

• 3月3日
Fack

私が最初に好きになり、旦那から告白されて付き合いました!!
結婚する前よりも好き度は増しました🙆‍♀️
付き合ってた頃には気づけなかった嫌なとこも結構ありますけど…😓

• まさこ

まさこ

結婚する前よりも好きになったってのはとてもいい関係築けてるてことですね〜うらやましいです!

• 3月3日
       チョッピー

わかります!私もそうだと思います。青春の頃の漫画などで見ていた理想と現実はこんなにも違うのかと~笑
ま、これからどんどん良いところ見つけてけばいいっかって思って結婚したのを覚えています。
夫は価値観、考え方、一日中一緒にいても疲れない人で優しく真面目にコツコツタイプなので尊敬してますよ~
王子ではなかったですが良しとするしかないですね~

• まさこ

まさこ

私も漫画を読みすぎて、現実とのギャップあるなと感じます😂諦めるのも大事ですよね笑

• 3月3日
はじめてのママり

恋愛よりお見合い結婚のほうがうまくいくケースが多かったらしいですよ!それと似てると思います^_^なんか諦めて結婚するからいい所があると盛り上がるらしく、恋愛結婚は期待してるから現実みてがっかりするって聞いたことあります笑

• まさこ

まさこ

そうなんですね〜お見合いの方が上手くいくとは驚きです‼️

• 3月3日