※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
お仕事

週一で娘を旦那に預けてアルバイト復帰を考えています。同じ経験の方いますか?気分転換になるといいなと思っていますが、少し不安です。

これから旦那に週一で娘を見ててもらってもとアルバイト先の飲食店に復帰しようと思ってます!
同じような方いますか?
気分転換になるといいなーくらいの気持ちで始めるので少し不安です😂

コメント

ほのち

知り合いに週3で旦那さんが帰ってきた夜にドラッグストアでバイトしてる子がいます。
気分転換にもなるし、楽しいみたいですよ😊
私もやろうかと思ったけど旦那の帰りが遅くて💦

少しの時間だとは思いますが楽しんでください✨

• とろサー

とろサー

回答ありがとうございます!
    気分転換になるなら良かったです☺️
    久々に働けるのでワクワクしてます笑

• 2月27日
  • ほのち

ほのち

良いですね😊💕
    たまに外で働くのも気分転換にもなるし、外部との繋がりというか、自分も働いてるっていうのがある意味自信になったりするのかなぁと思ってます✨だからその決断ができて羨ましい😊💕

• 2月27日
  • とろサー

とろサー

ずっと働きたかったんですけど前まではほのちさんのご主人と同じように帰りの遅い仕事だったので諦めてて転職してやっとこの決断ができました😭🌟
    外との関わりが増える事が一番大きいですよね☺️

• 2月27日
s0629

2人目妊娠前は毎週ではないですが、派遣でたまに土曜日働いてました(^^)

同じく気分転換目的で、普段決まった少人数としか話せないのに、たくさんの人と話せて楽しかったですよ♡
旦那さんも滅多にない息子独り占めが出来るし、息子もパパ大好きなんで楽しんでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• とろサー

とろサー

回答ありがとうございます!
    たくさんの人と関われるのは嬉しいですね!
    娘もパパっ子なので安心して任せれそうです☺️

• 2月27日