※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
雑談・つぶやき

公園で同じくらいの子4人と、その子達の親と子どもなしの友達で遊んで…

今日の出来事を聞いてください😭❤️

公園で同じくらいの子4人と、その子達の親と子どもなしの友達で遊んでました。

おやつタイムになりうちの子はおやつを食べ終えて、11ヶ月の子がボーロを食べてたところに歩いて行ったので、ひと粒ボーロを分けてもらいました。
それを自分が食べるのかと思いきや11ヶ月の子にあーんって食べさせてあげてて😭
その後もボーロを渡されても全部その子に食べさせてあげて、我が子ながら優しい…!と思ってしまいました😭

自分が遊ぼうと持ったボールも横から手が伸びてくると迷わずどーぞってするし、座ってた女の子の頭を触ったので髪引っ張る!と焦ったら、ただよしよしって…😭

他の子達と遊ぶと自分の子の知らなかった部分が見えて泣きそうになりました😭
ずっと優しい子で居てほしい😭❤️

コメント

りー

素敵ですね☺️たくさーーん褒めたくなりますね。