※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使っている方へ質問です。排卵当日の検査薬の見方が分からなくなりました。検査紙が薄くなるタイミングと真っ白の陰性になるタイミング、どちらが排卵当日なのでしょうか?

ラッキーテスト の排卵検査薬をお使いの方、使っていた方に質問です👂

強陽性反応から14-28時間以内には大体排卵すると思いますが、排卵当日 を見極める検査薬の見方について、どうだったか忘れてしまって…😅

検査紙が薄くなってきたタイミング?
(↑この状態ではまだ陽性と言うことですよね?)

又は 完全に真っ白の陰性になったタイミング?

どちらでしたっけ…🤔🤔🤔💦

コメント

かりん

私の場合、強陽性から薄くなってきたタイミングで排卵済みになってます🙃🙃
排卵直後なのかなぁ?

• くろまめ

くろまめ

早速の返信ありがとうございます😊
    人それぞれ実際の排卵するタイミングは違いますが、、どうだったかなぁと💦
    検査薬を完全陰性になるまで使うか悩みどころで😅

• 2月27日
  • かりん

かりん

その方が安心出来ますよね😆✨
    私は使い慣れてきたら最近は強陽性が薄くなったらやめてます、笑笑

• 2月27日
  • くろまめ

くろまめ

尿の状態にもよるーなんて話も聞くのでほんと見極めが難しいです💦
    とりあえず真っ白を確認出来るまで試してみます✊

• 2月27日