
雛人形の台座に問題があり、交換を依頼したが再び問題が。再度交換をお願いしますか?
雛人形をネットで買いました!
届いて見てみると、雛人形を飾る台座にボンドがついていて気になったので購入した店に連絡すると交換しますと。
今日その台座が届いて確認すると、今日届いた台座はボンドがはみ出ているのか?角を触るとねちゃねちゃします……。
皆さんならもう一度連絡して交換してもらいますか?
- りん
コメント

りったんまま
連絡しますー!
一生飾るものなので、妥協はしません✊🏻

あおむし
安い買い物じゃないと思うので、気になるなら連絡した方がいいと思います😃
-
りん
母子家庭で育ててくれた母が可愛い孫のためにとお金を貯めて買ってくれたもので😭安いものでもないしずっと飾るし母が買ってくれたのにとか色々考えるとモヤモヤしてしまって😭気になるので連絡してみます!ありがとうございます❤
- 2月27日

リキ
せっかくお母様が貯めて下さったお金ですし、私なら返金してもらって納得する物を買います😌
りん
そうですよね!😫
一生物なのに…って思うとモヤモヤしてしまって😭連絡してみます!ありがとうございます✩.*˚