かーたん
問題ないと思います!
DHCの雑穀米好きです!あとは、玄米や胚芽米も食べたりします。もちろん白米と混ぜて食べてます。金芽米から出ている玄米美味しいですよ〜
退会ユーザー
妊娠中から授乳中の今も食べてます
白米に、発芽玄米と雑穀やもち麦などを混ぜて適当にブレンドしてます👍
難点は1歳の子が食べれないので別に白米を冷凍しとかなきゃです😅
かーたん
問題ないと思います!
DHCの雑穀米好きです!あとは、玄米や胚芽米も食べたりします。もちろん白米と混ぜて食べてます。金芽米から出ている玄米美味しいですよ〜
退会ユーザー
妊娠中から授乳中の今も食べてます
白米に、発芽玄米と雑穀やもち麦などを混ぜて適当にブレンドしてます👍
難点は1歳の子が食べれないので別に白米を冷凍しとかなきゃです😅
「体」に関する質問
療育の送迎の安全管理に不信感が出てきました。 約2年送迎付きの療育に通っています。子供も成長できたと思うし、子供自身が楽しめるようになってきて療育自体はすごく満足していて夫婦で感謝しています。 が、一昨日は…
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
股関節というか、右足の付け根(外側)がここ数ヶ月ずっと痛いです😭整体にいくと少しマシになって、またしばらくすると痛くて😭40代です😭1度整形外科にも行くべきでしょうか? ちなみに右肩もずっと痛いです😇
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント