※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

娘が食欲旺盛で、食べ物を見つけては食べようとして困っています。食べ過ぎて怒ることもあります。この時期の子供の行動でしょうか?

もうすぐ1歳2ヶ月になる娘なんですが、最近食欲が暴走してて、先日お昼にうどんを半分こしようと思って1玉分作ったら、ペロリと1人で食べてしまいました😅家にいるととにかくずっと食べてます💦食べ物を視界に入らないようにしてるのですが、どこにしまってあるのか分かってるみたいで、食べさせろ~!と言わんばかりに私に迫ってきます💧食べ過ぎだからダメと言うと仰け反ってダダをこねます😥この時期ってこんなもんですか?

コメント

chel**

うちの子もご飯が出てくるからか気付くとカウンターテーブル指差して、ずっとパンパン(食べ物の総称)って言ってます😂💓

他のおもちゃで釣っても大好きな録画見せてもだめだったら、もう面倒くさいんであげちゃいます💦一口あげればとりあえず気が済むみたいなので(笑)