※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

2週間以上鼻水と咳が続いています😭小児科で薬をもらったのですが、治ら…

2週間以上鼻水と咳が続いています😭
小児科で薬をもらったのですが、治らず…
耳鼻科に言っても薬を出せないとのことで、
鼻水吸引をしてもらいました。
半年までは免疫があるので風邪も引かないと言われますし
部屋は常に加湿器を付けて暖房で暖かくしています。
思い当たる点と言えば、お風呂上がりにバウンサーに濡れたままおいていることです。一応タオルと毛布で包んではいるのですが、それが原因でしょうか。😭
旦那は帰りが遅く、家に義祖母はいるのですが、手伝いきれないみたいで、一人でやっています。
風邪をひかせてしまったのがとても申し訳ないです。
鼻水吸引も購入したのですが、上手くできず…
買い物に連れていくのもあまり良くないでしょうか?
早く治してあげたいです。

コメント

まる

うちもそれくらいの月齢の時に鼻水と咳がすごかったです💦

熱はなかったので風邪だとは言われず、気管支炎と言われました⤵

シロップもしばらく飲ませてましたが、しばらく治りませんでした😢

念のため外出は控えていましたが、スーパーなどには行っていました😭

• ☆

やっぱり、絶対かからないとら限らないんですね😭
    私もなるべく外出は控えようと思います😓ありがとうございます!

• 2月27日
まる

うちも上がいるので、生まれて1ヶ月から毎月鼻風邪ひいてます😂加湿と部屋の温度もバッチリで子供たちも手洗いウガイ徹底してるのですが、学校から鼻風邪頂いてそのまま娘にもって感じです😂電動鼻吸い器オススメです!
後は2ヶ月の時は、凄い鼻水酷くて電動鼻吸い器ですっても苦しそうでお風呂場でシャワー熱湯で出してそっからふろ場で蒸気吸わせておいてあげると鼻が楽そうでした😂❤❤

☆

やっぱり風邪ひく時は引きますよね!😭
電動いいですね!私が購入したのは口で吸い込むタイプなので、中々吸い込めなくて😓
お風呂上がりとかふやけて出やすいて言いますもんね☺️私もお風呂ね湯気吸わせてみようと思います!ありがとうございます!