※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

エクシブに宿泊した事のある方はいらっしゃいますか〜?私の家族と兄家族…

エクシブに宿泊した事のある方はいらっしゃいますか〜?

私の家族と兄家族、私の両親の総勢10人で旅行の計画を立ててます。兄家族は子どもが9歳、7歳、4歳で、私の子どもが1歳です。
エクシブは八瀬離宮に泊まった事があります。他の所でおすすめはありますか?

旅行先での寄る場所についてもまだ決まっていなくて、私の子どもはまだ小さいので、兄の子どもが楽しめて、オムツ替えや授乳に困らない所がいいなと思ってます。
候補に挙がってるのは和歌山のアドベンチャーワールド、USJとかです。
私と兄家族は愛知県住み、両親は岐阜県住みです。
スペイン村、鈴鹿サーキット、長島スパーランドは近いので、それ以外でおすすめがあったら教えてください🌟

コメント

エクシブでいうと有馬離宮、箱根離宮、鳥羽別邸、蓼科が豪華です。
有馬離宮を利用して、キッザニア甲子園、姫路セントラルパークはいかがでしょうか。

• mi

mi

そうなんですね!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月27日
ここあ

子どもが産まれてからは行ってませんが、エクシブ白浜からアドベンチャーワールドはとても近く、歩いても行けない距離ではないですが、シャトルバスも出てるので便利でしたよ。動物との距離もすごく近くてお子さんも楽しめます(^^)
あとは初島もアスレチックで遊べるところがあったような…。
近場で浜名湖に泊まって浜名湖パルパル、うなぎパイファクトリーもありかなと思います✨

• mi

mi

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月27日
オレンジさるぼぼ

箱根離宮よかったですよ
息子が2歳になった頃に行きましたが、子供連れの方も多かったですし、うちの子へも丁寧に接してもらえました
私たちはハマスタの帰りに福利厚生でぶらっと寄って泊まっただけですが、次の日に強羅方面や箱根の街をぶらぶらしました
蓼科や軽井沢も素敵ですよね
サンメンとかリゾーピアはナシですか?

• mi

mi

そうなんですね☺️
    箱根も検討に入れようと思います✨
    蓼科や軽井沢も素敵ですが、愛知県からだとちょっと遠いかな〜と。
    ホテルは親の会社の福利厚生でエクシブのみで考えてます🌟

• 2月27日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

サンメンやリゾーピアも素敵なところありますもんね
    エクシブは更に場所も建物も素敵ですが(^^)
    昨年の夏に白浜に泊まってアドベンチャーワールドに行こうかと計画してたこともあるので、白浜も子供連れでしたら楽しいかもしれません(この時にハマスタのチケットが取れ、箱根離宮に泊まりました)

• 2月28日
  • mi

mi

サンメンやリゾーピアは泊まった事がないので別の機会にまた行けたら行ってみようと思います😊
    白浜もおすすめなんですね✨
    ありがとうございます💓

• 2月28日
こうたんまま

個人的に大好きなのは有馬離宮と鳴門のサンクチュアリーですが、お子様と遊べるところとなると
白浜でしたらアドベンチャーワールド
近いですよ!
鳥羽も鳥羽水族館が近いのでオススメですね😊

• mi

mi

そうなんですね☺️白浜だとアドベンチャーワールドが近いのですね💓
    鳥羽もありますよね!いろいろ検討してみます✨

• 2月27日
haruhi

白浜、愛知からだと遠いですが子連れにはオススメだと思います!
部屋からアドベンチャーワールドのサファリゾーンや飛行機の離発着が見えます👀
ホテル内で宝箱探しのイベントなどもやっているみたいです✨
あと愛知と岐阜両方から行きやすいのは琵琶湖ですかね🤔
子供向けの周辺施設は少ないですがホテル内にはゲームセンターがあります。
鳥羽は別建物にある温泉が美肌効果抜群でオススメです!

• mi

mi

白浜がおすすめなんですね☺️
    琵琶湖は今月に家族で旅行に行きましたが、鳥羽は温泉がおすすめなんですね💓いろいろと教えて頂き、ありがとうございます😊

• 2月28日