
コメント

おるたな
先日いってきました(*^^*)
昼間は上着が無くても良いほど暖かいですし、スモールワールド等の室内のスタンバイ時は汗をかくほど暑い感じでした💦
ですが、やはり朝晩と風がある時の日陰は寒く感じるので…
朝晩の長時間楽しむ場合は冬用の上着があると良いと思います(^^)
その時のうちの子の服装は、
肌着は半袖で、
薄手の裏起毛の上下、
冬用の上着でしたが…昼間はちょっと暑そうな感じでした😅
念のため裏起毛じゃない薄手のトレーナーを着替えとして持ち歩いていました(^^)

はなみづき
ディズニー良いですね😁
関東は北海道よりは暖かいですが、まだまだコートは必要です。肌着は半袖でも大丈夫だと思いますが。
ズボンは裏起毛でなくてもイケると思います。ロンTはさすが薄いと思うので、裏起毛じゃなくてもトレーナーがいいと思います。
日中暑がるようだったら、アウター脱いでも大丈夫な服装がいいかと思いますよ!
特にディズニーシーに行くのであれば海風で夜寒くなるので暖かい服装が良いです。
ちなみ我が家は3月19日から北海道へ行きます(笑)
-
あやみるく
まだまだコート必要なのですね、子供は半袖で肌着でも大丈夫なのですね👌
トレーナーで上に着たり脱いだり出来るもの追加で持っていきます😄
ズボンも普通のにします。
ランドもシーも行きます。
情報ありがとうございます😊
逆に北海道に来られるのですね。北海道民はみんな先取り春を楽しんでます。私は出身地じゃないので、1人厚着してます。道民はわりと薄着です。
天気のいい日に来られるいいですね。- 2月27日

日月
その辺りは本当に気温がわからないですよね(>_<)
この月曜日に行った際には、夜の上着も薄手の冬物で大丈夫でしたが 今日くらいの気温日に行った時は厚手の冬物で行きました。
この時期、娘の肌着は長袖にしています。
月曜日はヒートテック+秋冬の長袖+セーター+裏起毛パンツで、軽い冬用の上着で調節しました。昼間はセーターも脱いでいました。
今日くらいの気温の時には、ヒートテック+裏起毛長袖+セーター+裏起毛パンツで、冬物上着と手袋、ブランケットで調節しています。
冬用の軽い上着と、あとはベビーカーにブランケットを積んでおくなどして調節できるようにしてあげれば良いと思います。
-
あやみるく
月曜に行かれたのですね、気温と天気によりかなり体感温度が違いますもんね。私は寒がりなので、ヒートテック長袖持っていく予定ですが、やはり子供も肌着は長袖、裏起毛も少し用意して行こうと思います。
ベビーカーにもブランケットなど調節出来るように準備しておきたいです。
ありがとうございます😊- 2月28日

aya
3月だと暖かかったり寒かったりするのと、
夜は絶対寒いし、風が冷たくて我慢できないので
北海道在住の大人の私でも見栄えとか関係なく冬用コートで行きます!
暑ければ脱げばいいし、重くて邪魔ならお金はかかりますが、コインロッカーに預けてしまいます(^^)
子供いればベビーカーに乗せてしまいますが☺️
子供なら、長袖肌着にロンT着せて、パーカーかニットのアウター着せて、冬用コート持って歩きます。
下は、ユニクロなどの薄手のスパッツにもう1着厚手のズボン履かせます。
マフラー・手袋・帽子・ブランケットも絶対持っていきます!
大人の分も体温調整できるようにしていったほうがいいです(^^)
良い旅になりますように⭐︎
-
あやみるく
下に書いてしまいました。
- 2月28日

あやみるく
はやり暑ければ脱げばいいですよね、寒いとどうにもなりませんもんね。
ズボンの中もに履けるもの持って行こうと思います😊
ありがとうございます♪楽しめるように準備していきたいと思います✨
あやみるく
先日行ってきた所だったのですね、とても参考になります😊
脱ぎ着しやすい服装で、朝晩に備えて暖かい服も少し用意します。
ありがとうございます♪