※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

来月 宮城県 松島の方に遊びに行きます🙋‍♀️オススメの旅館を教えて頂き…

来月 宮城県 松島の方に遊びに行きます🙋‍♀️

オススメの旅館を教えて頂きたいです!

大人2人
子供1人(1歳7ヶ月)でいきます😊

コメント

みみ

新富亭は安いしご飯も美味しいです。
観光もされるなら場所的にも近いと思います♡ただ高台にあるのでホテルまで坂があります。ホテルから歩いて観光するには坂の昇り降りが大変です。

壮観は駐車場からホテルまで坂もなく子供やお年寄りにも歩きやすいです。
観光する所まで歩くことも出来ますが駐車場がたくさんあるので車で行ってもいいと思います♡料理も美味しいです。

大観荘は坂が凄いし観光まで遠いのでオススメしません。

• まま

まま

詳しく教えて頂きありがとうございます!😊⭐️早速HPで調べてみたいと思います!

• 2月27日
コハママ

大観荘坂大変だけどお風呂やご飯は良いですよ。お部屋も松島の海が見えるので良いと思います。松島海岸駅から送迎バスが出てたはずなので。

ととこ。

ホテル松島大観荘で決まりですよ( *´艸`)
絶対お勧めです☆
食事も最高だし景観はTHE☆松島って感じです。
朝、露天風呂で松島を一望するのは爽快!
松島海岸駅までシャトルがあるので観光に不自由はしませんしお車でくるなら尚更。

壮観はひどいものです(;゚∀゚)
部屋がタバコ臭いし汚いしでいられたものじゃなかったです。1回でごめんなさいでした。
食事もいかにもチェーン店って感じなのでせっかく松島にきたのに〜になります💦