※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子、後追いが出てきておんぶしながら家事をしたい。大きい子向けの抱っこ兼おんぶ紐を教えてほしい。現在はマンジュカを使用中。

7ヶ月の男の子で今9.2kgあります💦
最近後追い?がでてきて、おんぶしながら家事をしたいと思っているんですが、大きい子にオススメの抱っこ紐兼おんぶ紐、またはおんぶ紐があったら教えてください😣
今はお下がりのマンジュカを抱っこに使っていています🥺

コメント

m

あと数日で8ヶ月の娘がいますが
娘も9.3キロくらいあります!☺️

ナップナップベーシック使ってます!おんぶに抱っこに大活躍してますー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    抱っこ紐、お下がりを貰ったおかげでぜんぜん調べていないのでブランドを全然知らなくて💦ナップナップ初めて聞きました!調べてみます!🥺

• 2月27日
(TT)

わたしはエルゴですー😊少し練習必要だけど覚えたらあっという間だし、肩と腰で支えるので重い子ならオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴー使ってる人多いですよね!やっぱりそれだけ使いやすいんでしょうか😳おんぶは難しいと聞きましたが、練習すれば便利そうですね!ありがとうございました🥺

• 2月27日