※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

性欲についての旦那との関係に悩んでいます。スキンシップは満足しているが、性行為の頻度に不満があります。旦那からの要求に違和感を感じています。どうすればいいでしょうか。

少し汚い話になるので嫌な方はスルーで
お願いします😣😣😣

前の投稿ではSEXの性欲はないといわれ凄い落ち込み
女として見られてないんだと思いました。
1人でする性欲はある
それに今子どもが大事だし
子どもがいる所でなんかできないと言われました。

まあ確かに里帰りから帰ってきて
まだ子どもがいる生活にも慣れてなければ
子どもが1番大事だし子ども優先になるなーと
旦那の気持ちも分かります😊

夫婦仲はすごくいいので
旦那とのハグやキスも付き合ってる当初と
あまり変わらないし
子どもが寝てる時はくっついて一緒に映画もみたり
たくさん話もします。

でもやっぱり、SEXは1週間に1回はしたいなと
私は思っているんです😣。
SEXって大事だと思うんです。

でも旦那から昨日、
フェラと手コキだけしてって言われ、
なんか性欲処理機なの?って思いました。
自分だけ満足すればいーのか?と😞

毎日のスキンシップには満足してるので
もう諦めるべきなんでしょーか😞

コメント

♡♡♡ 🌹

うちも旦那から前ほど
性欲は無くなった、と言われました😰
日々仕事をし、帰ってきてから
子供をお風呂に入れ
なかなか夜寝ない息子なので
疲れていると…
ましてや子供が起きていたら
出来ないので…
なのでそれを聞いてからは
私からもあまり求めなくなりました💦

正直少し寂しいですよね💦

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    仕事で疲れてるのもありますよねー😞

    出産前の元気はどこいった?ってくらい旦那の私への性欲がなくなりました😞

    子どもがいるとしにくいですよね😞!

    ほんと寂しいです😣

    • 2月27日
A☺︎

旦那さまからそのように言われたとき
なんて返したのですか?
正直に思ってることを
その時に伝えることはできたのでしょうか?

わたしも旦那さんとは夫婦仲がよく
子供たちが寝たら毎日2人の時間を過ごしてます☺︎
同じく毎日スキンシップもあります!
仲良しは産前産後変わらず
週2〜3回なんですが
aさんの旦那様と何が違うのか?
と考えたところ、うちは子供子供!
って考えてないからですかね😂

もちろんなんでも子供優先です💡
ですが、子供がいるから○○できない
などあまり考えない旦那さんなので
割り切られてるのかもしれないです😂
上の子はもう3歳なので
子供がいる生活に慣れてるのもありますが
1人時間を過ごすことが多い旦那さんなので
いい意味で子供に左右されることが少ないのかもです🤔

疲れてるなどもあるだろうし
処理だけしてほしいのも理解できますが
言葉に出されるとなかなか傷つきますね💦
旦那様に趣味など1人時間を
過ごすことはあるのでしょうか?
旦那さまが1人の時間を過ごすことに
抵抗がある家庭が多いかもしれないですが
そういう時間を作ることで子供のこと以外にも
目を向けたり余裕がでてきたりするのかな?
と思いました💡

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    自分だけ満足とかありえんしー!!👊って言ってしませんでした😂(笑)

    スキンシップは大事ですよね😊❤️
    産後から仲良しがないんですよ…
    子どもがいるとなんか気になって
    子どもがふにゃふにゃ言うだけで
    んーとなります😂

    割り切り大事ですね!!
    羨ましいです😢
    子どもがいる生活にも慣れれば
    旦那の私への性欲も戻りそうなんですが、、今はまだだなって感じが伝わります😢

    旦那は携帯ゲーム暇さえあればする人なので1人の時間をよく作りがちではあります!!!

    ほんとしっかりせい!と旦那の旦那にいいたいものです🤣👊🦶

    • 2月27日
ひよこ

場所を変えたりしてできないでしょうか😢そんなこと言われたら悲しすぎます!!
自分だけよければいいの?と直接伝えます!お願いされても私なら触らないしやりません!🤣

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    旦那の実家に同棲をしているので
    場所を帰るのも危ないな~て感じではあります!!😣
    旦那は子どもがおらんとこならいいよとは言うんですけど見られたりされたらたまったもんじゃないです😂

    ほんと自分勝手すぎて
    ぽかーん(º ⌓º )となりました😂

    • 2月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    それなら休日に子供預けて気分転換にホテルとか…?1週間に一回ホテルははなかなか金銭的に難しいですが、一度場所を変えてしてみると、やっぱりaさんとすることは良いことだ!と気持ちが変わるかもしれませんよ☺️✨
    わたしも1週間に一回はするというのは大賛成です💓
    お互いに満足できるといいですね✨

    • 2月27日
☺︎

毎日スキンシップなんて羨ましいですよ♡
日本人でそのような方ってあまりいないのでは?
私も愛情表現って大事だと思うししてほしいタイプですが、旦那はキスやハグはエッチのときにしかしません💨
えっちも妊娠していないときだったら月1くらいでしたよ。
子供ができれば、子供に愛情がいきますしえっちなんてする暇もないので自然と減っていきます。
でもフェラと手コキだけしてとかむかつきますね!
私なら妊娠中なら許しますが、それ以外ならじゃあえっちしよ?ってなります。
aさんを気づかってえっちしないとかではないですか?

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    愛情表現って大切ですよね!
    夫婦仲で大事だと思います。

    月一ですか?今もですか?
    私の旦那は猿だったので
    産まれる前までは週3、4とかでしてました😂それが今では無いです(笑)

    ほんとむかつきます!!
    きついけんヤダーとか言われます😂

    旦那は結構自己中な性格なので
    素直に動くのキツイとかいってきます(笑)

    • 2月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    今は妊婦なのでしばらくしてません😂
    私もお腹が気になるし、する気になりません💨

    急に少なくなると嫌ですよね。でもそんなもんですよ😂

    • 2月27日
ノンタン

わたしは逆に生後2ヶ月の頃は
本当にやりたくなかったです😂
とうぶんやってなかったです😂

性欲処理だけ頼んでaさんの気持ちは
受け止めてもらえないのは辛いですね💦
でもキスなどのスキンシップは
とれているのならまだいい方なのかな
とは思いますよ😊
そのうち育児にも慣れてきて自分に
時間を今よりかけられるようになったら
見返してやりましょう!!!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    友達からも育児でそれどころじゃないってなるんじゃないのー?って言われて確かに結構され聞くわ!と思ったんですけど私の性欲の強さなのか?とも思いました😂😂😂

    ですね!!ありがとうございます🥰

    • 2月27日
さっちゃん🐗

フェラと手コキだけって酷くないですか?😱

次頼まれたら
私だけするのは寂しいから舐めっこしよ!とか触りっこしよ!とか言ってみてはどうでしょう?