※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarari
子育て・グッズ

えんぜる保育園でベビーカー預かり可能か知っている方いますか?

来年度より福岡市南区のえんぜる保育園に通わせるのですが、ベビーカーを保育園で預かっていただくことは可能かご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

R

福岡市内の保育園に通ってます🙋‍♀️
うちの保育園は外だけど屋根がついてるとこにベビーカー置いていい場所があります◎まだお仕事始まってないなら、日中保育園に行ってみたら外から見えたりしませんかね?😊

• sarari

sarari

昼に行ってみて確認してみます!素敵なご意見ありがとうございます。

• 2月28日
  • R

R

いえいえ❣️なかなかそれを聞くためだけに電話はしづらいですよね😅もちろん些細なことでもちゃんと答えてもらえると思いますが😊ベビーカー置き場あるといいですね✨

• 2月28日
たぴてぃ

保育園によりますが原則ベビーカーの預かりはしてないみたいですよ。
登園はだいたい抱っこ紐です。
ただ、ママが妊娠していたりベビーカーでないといけない理由がある場合は要相談です。

• sarari

sarari

なかなか預かり無いんですね…妊娠中なので、その点も含めて確認してみたいと思います。ありがとうございます。

• 2月28日