※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
産婦人科・小児科

鹿児島市上福元町在住で、皮膚科受診先を悩んでいます。皮膚科通院経験のある方、通っている病院を教えてください。

鹿児島市上福元町に住んでいます。
かかりつけはサンタクリニックです。
腕の湿疹を見せたところ、先生に皮膚科に受診した方が良いと言われたのですが、どこの皮膚科に受診するか悩んでいます💧
皮膚科受診されている方、どこに通われてるか教えて頂けないでしょうか?😭

コメント

🐟🐟🐟🐟

私は米良皮膚科に通ってます✨
人気で待ち時間がありますが丁寧で優しいです☺️
午前中の終わり前とかを狙っていってます✨

SANGATHUUSAGI

同じ上福元に住んでます🌟
私は、宇宿の愛甲皮膚科さんに行ってます。
初診の場合は、直接病院に行きますが、次からはアイチケット❓というアプリで予約とれます。病院の受付の方が教えてくれました。
とても多いですが、先生が優し詳しく教えてくれて、こちらの質問にも丁重に答えてくれました😌

ねこ

中山付近に住んでいますが、皮膚科は宇宿にあるアイコウ皮膚科を受診しています😌
平日でも混んでたりしますが、先生やスタッフの方も丁寧で優しくて、ネットで予約して待ち時間がわかる(初診はネット予約できなかったかもですが💦)点がすごくいいと思ってます🤩
お子さんの湿疹早く良くなりますように😭💦

宇宿にあるあいこう皮膚科に家族でかかってます!
薬がよく効きます🎵
ネット予約制ですが、初診は直接病院にいって受付して順番とらなきゃいけませんが、待ち時間長いと外出することもできます!
キッズスペースや授乳室もあるので、こどもにも優しい皮膚科だと思います😁

y_s_06

子供の湿疹で米良皮膚科に行きました!