※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

お昼寝がうまくできない悩みです。眠そうに泣き、寝そうになっても泣いてしまい、眠気が去って遊びだす状況。同じような経験の方いますか?どう対処していますか?

うまくお昼寝させてあげられません🤔

このくらいの時間に目を擦って眠そうに大泣きするのですが、添い寝や抱っこしても泣いて逃げられ、寝そうになっては泣いてを繰り返して…

そのうち眠気が去って泣き止み遊びだしますがやはり機嫌は良くなかったり💆

こんな感じの方いらっしゃいますか😫?皆さんどうされてますか?
暗くしないのがいけないのかなぁ…
寝させてあげたいのに💦

コメント

ちゃぴママ

うちもそれです😂今まさに寝かしつけ諦めたところです!笑 昼まで時間あるし、機嫌も良くないので買い物に連れ出します😂

• natuki

natuki

わぁー!全く一緒です!!!
    私も諦めて外でようかと思ってました🤤笑!!

ちゃぴママさんは断乳してますか💆?💦

• 2月27日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

外出ないと昼まで乗り切れないですよね😂
    断乳してます😊母乳は5ヶ月で出なくなってミルクにして、一歳になってすぐやめました!

• 2月27日
  たこ

うちも 今それです(笑)

1歳アルアルなのでしょうか?

眠いって顔こすってあくびして泣いたから眠いのかと だっこしたら
おろして!と(笑)

なんじゃい!ってなります😂

• natuki

natuki

皆さん同じなんですね~😫!!
    しかも皆さんちょうど一歳…あるあるなんですかね😫笑
    断乳したら違うのかな~なんて考えてましたが、関係ないのかな…💆

• 2月27日
  •   たこ

たこ

おっぱいやミルクは関係ないのかなぁ…眠いけどまだ寝たくないって感じなんですよね…息子は😕

• 2月27日