※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
canaria
ココロ・悩み

後もう少しで里帰りという時に自宅安静💦来月5日には帰ろうかと思ってた…

後もう少しで里帰りという時に自宅安静💦
来月5日には帰ろうかと思ってた矢先に、やっぱり安静💦安静にはなるべくしてたけど、家事しないとやってけない💦あまりに辛いと旦那がしてくれるけど、なるべくは仕事の負担になることは避けたい💦
自宅安静出来なかったら入院になっちゃいますからね💦って、分かってるけど(^◇^;)
1人目は切迫早産で一カ月入院して、そのまま出産💦
張りやすい為に今回も初期から薬服用💦
長男は母に預けて、早めに里帰りをしようと思ってた矢先に自宅安静って💦
旦那が何やら携帯で自宅安静って調べてたら、妻が自宅安静って出てきた💦
それを細かく教えてくれる💦子宮が柔らかく子宮頸管が短い為の自宅安静なのに、その旦那さんは分かってなくお弁当とか家事はしてくれる奥さんなのに、親も親σ(^_^;)負担かかちゃうから、やってもらうよう嫁さんに言ったら?とか(^◇^;)自宅安静をなんだと思ってるのか( ̄▽ ̄)
そんな親も子もいるのかって思って嫌になる💦
うちの事じゃないけど虫酸が走って来る💦
それを細かく教えてくる旦那に、何?そう思ってるわけ?とか聞いてみた( ̄▽ ̄)俺は思わないけど、こゆう心狭い人もいるんだなって、この奥さん頑張ってるじゃんと一言σ(^_^;)
分かってらっしゃる…

安静なんて暇なんだから、ゲームとか漫画読んだりして体休めるんじゃんね💦
そのくらい分からないのかな💦私なんて入院中、テレビ見てるか同室の人と話て、一緒に恋愛ゲームしてみたりしたよ( ̄▽ ̄)何と無く盛り上がるw
楽しい事を見つけるしか安静にしてられないし💦
それなのに、酷い旦那さんだ( *`ω´)
分かってない( *`ω´)
愚痴を言いたくなった💦

私も次の検診まで、安静頑張ろう(T ^ T)

コメント