※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
妊娠・出産

症状が気になる場合は病院へ。様子見でも良いかも。血の吐き気も心配。助言ください。

多分妊娠7週目に入った所なんですが、今トイレに行ったら茶色い小さい塊がパンツに付いていて焦ってます(T_T)
これは至急病院へ行くべきですか?もう少し様子見た方が良いですか?昨日ツワリで吐き過ぎて少し血も吐いています(T_T)誰か助言して下さい_| ̄|○

コメント

ちゃあぁあさん

おはようございます ☻
産院に電話で症状を伝えてみては
どうですか?✨
心配であれば、診察してもらえると
思いますよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)
それが一番安心すると思います♡

⁂⁂⁂

連絡したほうがいいかもしれません((((;゚Д゚)))))))私は、茶オリか出ていて、切迫の診断でした(; ̄ェ ̄)

• オガオガ

オガオガ

ごめんなさい。私も7週で同じ状況なので、質問させて下さい!

kaya0629さん、
    切迫だったんですね…。という事は、痛みはありましたか?私は痛みがないので、病院に行こうか迷ってます。

• 2月16日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

痛みはありませんでした((((;゚Д゚)))))))トイレに行くと茶オリがトイレっとぺーぱーにつくくらいです(*^◯^*)

• 2月16日
  • オガオガ

オガオガ

今は大丈夫ですか?まだ安静ですか?痛みがないのに、なぜお医者様が切迫だと判断されたのか教えて頂けますか?ありがとうございます!

• 2月16日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

茶オリが続いており、2w以上続いていたため、受診したところ、診断されました。腹痛はなかったですし、安静にして1ヶ月たってようやく止まりました((((;゚Д゚)))))))二回目も切迫になってますが、二回目は出血もなく、腹痛もなかったですが、定期的なお腹の張りだけで切迫の診断でした(; ̄ェ ̄)

• 2月16日
  • オガオガ

オガオガ

お腹の張りも感じないで切迫ですか??そんな事ってあるんですね…。ありがとうございました!

友理26さん、失礼致しました!お互い何ともないと良いですね。

• 2月16日
lmm

わたしも 初期のころ出血がありました 不安ですよね😢

とりあえず、病院に電話して指示を仰いでください!
あとは基本的に横になって安静に過してくださいね😢

y****

茶色い塊は気になりますね(´°д°`)
私は初期の頃、茶オリが出て
すぐ病院に電話しました!
病院側からちゃんと指示出して
くれるので、
とりあえず病院に電話してみましょう!

Ri.m*♬೨̣̥

心配になりますよね…大丈夫ですか?

まず今の状況を説明して指示を出してくれるので電話をした方がいいですよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
受診した方が安心もできますし★

しんちゃんまま

私も同じ週数の頃、茶色の血と塊が一気にドバッと出ていた時期があってとても不安でした(;_;)💦💦 茶色いオリモノでもドキドキなのに、塊なんて出てきたら血の気引いちゃいますよね😭 私の塊は結構な量がボロボロ出ていましたが、幸い茶色い出血、昔の血ということみたいなのでなんとか持ち堪えられました!!今は出血も止まり順調に育っています。早く安心するためにも病院を受診する事をおすすめします😭✨💦

ユレアママ

皆さんご心配お掛けしました(T_T)仕事休んで病院に電話して直行しました^_^子宮内には問題は無く膣にポリープがあるらしくそこからの出血で胎児に影響はないとの事でした_| ̄|○安心してどっと疲れてしまい返信が遅れてしました(T_T)