※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

とうとう次男がゆっくりだけどズリズリ自分の好きな所に動き出した😱長男…

とうとう次男がゆっくりだけどズリズリ自分の好きな所に動き出した😱

長男の時はものすごく嬉しかったけど、
動き出したことで長男の遊びを邪魔しに行く😱
プラレール、積み木、パズル、お絵描き全て、離しててもズルズルと来ては、邪魔して、長男怒る泣く😩

そりゃ腹立つよね…分かるわ…。

次男も邪魔してるつもりないんだろうけど。

次男用におもちゃ置いてるのに長男のとこにわざわざ行くのよね😭

コメント

みなみ

きょうだい間では仕方ないことですよね〜
うちも長男のもんを次男がすぐに取るので半泣きなってますよ〜いまだに😂
でも怒れないですもんね〜😅
まだまだ理解力ない子供には😅
反対に理解力も出て来て、わかっていて意地悪で長男がやってる分に関してはむちゃくちゃ腹立ちますが😂

  • みかん

    みかん

    半泣きになってるんですね〜
    お兄ちゃんも我慢してるんでしょうね😂
    昨日はおもちゃを守ってたら方向転換した次男にゲシゲシ蹴られてたそうです😭
    蹴ってるつもり無いと思いますが😩

    わかってての意地悪は腹立ちますね!
    その分、我慢もしてての意地悪なんでしょうけど😓

    • 2月27日