※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

あー寝起き最悪だったなあ🤦‍♀️旦那が浮気する夢が最近多い😑😑😑😑夢占い的…

あー寝起き最悪だったなあ🤦‍♀️
旦那が浮気する夢が最近多い😑😑😑😑
夢占い的には良いんだけど寝起きは最悪🙅‍♀️
そのおかげで昨日も一昨日も寝てる時に旦那に近づきすぎて旦那が寝れないという事件✌️
私はイビキがうるさいんです✌️
旦那もたまにうるさいんだけど…
夢で旦那が浮気するから、パパーーー😢て感じで近づいてしまうのね🤦‍♀️
しかも最近友達の旦那の不倫を知ったから余計に🤦‍♀️
パパが不倫したら…って話が多い😹
俺に置き換えるなー!!!って言われるけど😑
パパは見た目チャラいけど不倫はないな😑✌️
そんな度胸がある人とは思えない🙆‍♀️
今週は土日休みだといいなあ…あと2日…長い🤦‍♀️

コメント

もも

わたしの旦那もチャラいです……
かなり…
あと若くみられるみたいで
私と同い年?とかって
なんかむかつく(T_T)

悪い夢はいい夢っていいますよね!!

• Fack

Fack

同じ感じですね😹💦
    ももさんと旦那さんの年齢と私と旦那の年齢がほぼ一緒です🤣
    悪い夢=逆夢でも寝起きは嫌な気持ちですけどね😓

• 2月27日
あいあい

うちの旦那がよく私が浮気する夢を見ます😅
こんな夢見た!って言ってくるだけなら良いけど、やってもないことを攻められてる感じで言ってきて、ほんまにやってないよね?って確認されて正直うんざりです😂カップル時代からこんな感じなんで本当もうしつこいって思っちゃって😂
夢占い的には良いなんて気になります😆!

• Fack

Fack

夢占いの結果だと
    大変ショックを受ける夢ですが、実は逆夢となり、夫や恋人との仲が深まったり、相性が良かったりすることを暗示します。夢の中で愛する人の浮気現場を目撃させることで、無意識は配偶者や恋人への愛情や大切を再確認させようとしているのかもしれません。

こんな事が書いてあるんです😹
    たしかに、最近旦那とは喧嘩もなく仲良しなので当たってます🤣

• 2月27日
  • あいあい

あいあい

そうなんですね〜😳!
    うちも夫婦仲悪くないのに何でそんな夢見るんだと不思議でした!
    こういう意味なんだってわかったのでこれから先言われても暖かい気持ちで見守れそうです😂笑

• 2月27日
  • Fack

Fack

見る側も言われる側も良い気はしませんが、逆夢なので安心ですよ😹
    旦那と不仲の時は仲直りする夢とか日本人形が出てきたりしたので夢って怖いなって思いました🤦‍♀️💦

• 2月27日